戻る
53977たまちゃん&たらたまちゃんの情報チビ太6/15 20:35:31521cfsMChhKTRpNQ
たまちゃん&たらたまちゃんは、LV3、LV8、LV13で
進化するらしいのですが、LV3、LV8までは、一定で、
LV13になると「ちびぽよ」のように複数の種類があるそうなんですが
いままでで、確認された種類を教えてください
あと、攻撃パターンも判れば教えて下さい

いなみ6/15 20:50:452022cf0CSw1Nw/j22||912
とりあえずLV30まで育てようと思ってます。
LV13で複数の種類になると思いませんでした。

今私が育ててるのは
●たまちゃんからLV13で「ベビかえる」
(おくるみに入ったあかちゃんカエル)
でしたになりました。
「ゲロゲロゲロ・・・お乳が欲しそうだ」
でほとんどサボリしかしません。
実は、、、不注意でLV20でペット変えちゃったので
情報はここまでです、ごめんなさい。


いなみ6/15 20:51:22022cf0CSw1Nw/j22||782
●たらたまちゃんからLV13「恩たら」
さぼりません、通常攻撃と必殺(1〜132ぐらい)
で、時々
♪ゲロゲロゲロ♪ありがとゲロ♪
育ててくれたお礼ゲロ♪ぶちゅ。
○○GOLDを拾った!!
確認したGは1〜18Gぐらい

現在LV26です、連れているので、姿は確認できますよww
情報がわからないのですが、もう進化しないのかな?

HRY6/15 21:5:461501cfZZcsxGq.8Eg||763
いなみさんLV30までがんばるとおっしゃってるところ申し訳ないのですが・・・
キャッシュペットの説明文に3段階進化と明記してあります><;
おそらくLV13の進化で終わりでは無いでしょうか・・・
横レス失礼致しましたm(__)m

いなみ6/15 21:18:402022cf0CSw1Nw/j22||397
ありゃりゃ、説明読んでませんでしたわ(爆)
HRYさん、教えて下さってありがとうございます。

Flydy6/16 6:58:162102cfdCbe1lLyhWM||534
え〜、合わせて5匹育てましたが
たまちゃん→新婦ゲロック、ベビかえる、カエルヒーロー
たらたまちゃん→恋たら、たらおやこ
に進化しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト