戻る
53989勇者ゲロッグ、槍ゲロッグはいずこ?ベイガン6/15 23:5:152181cfyzXsVJv1J0k
槍ゲロッグというモンスターは存在するのでしょうか?
また、存在するとしたらどこに出現するのでしょう?

勇者ゲロッグについても同様に情報を求めています^^

ゆんゆん。6/15 23:10:442202cfXQeRt1RxeoM||318
普通の槍ゲロッグならゲムル川にでます。
勇者ゲロッグはゲムル川上流のみレア出現だったと思います。

ベイガン6/15 23:13:182181cfyzXsVJv1J0k||837
ごめんなさい、大事なことを書き忘れていましたm(_ _)m
祭りマップのことです。
「Rosyoku Industries」を見るとその2つがあるので気になってw

ローズティ6/15 23:18:566126cfLCYIYPf2SNY||490
ベイガンさん今晩は〜^^
かえる祭りの沼に出現する勇者ゲロッグは1回会いましたが
どこにでたのか忘れてしまい、私も捜してます^^;
出現率低いのでしょうか?

ベイガン6/16 0:33:302181cfyzXsVJv1J0k||349
う〜ん、やはり存在するんですね。
その時の勇者ゲロッグの強さや経験値は普通のと違いましたか?
まだまだ情報をお待ちしています^^

ひかる26/16 1:7:262211cfAHhdMpa.eys||583
槍ゲロツグ出現しました。
水 経験値120 5G レア 
時々殺意を剥き出しにする槍を持ったカエルの戦士

残念ながら,出現場所およびアイテムについては不明です。
裏の沼の近くとしか。。。

keiyuuki6/16 1:50:216112cf9v9IDAr//VA||743
槍ゲロツグ、ただいまカエルの沼Uで遭遇いたしましたよ。
ドロップアイテムは「Rosyoku Industries」によるとジューンブーケαとβのようですね。
ちなみに、通常マップとの重複を避けるためだと思いますが、カエル祭マップではゲロツグと「つ」が促音便にならずに表示されています。

ベイガン6/16 11:23:542211cf535GFp4tObo||161
槍ゲロツグの方ではなく、槍ゲロッグの方です。
「Rosyoku Industries」にあるように祭りマップにも出現するのか?と思って。

keiyuuki6/16 13:31:212201cfLJulLO8Fatg||852
えっと、槍ゲロッグだと通常のマップに出てくる敵ですよね?
今、ROSYOKUさまが情報収集をされていたスレッドを確認しましたが、おそらく祭当初の情報ラッシュの時に出た小さな誤字の結果、あそこに載っているような気がします。
きちんと出るかどうか確認できないので分かりませんが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト