戻る
53994なきべそさん、クーガーさん見て下さい。呂蒙6/16 7:43:472111cfsry6/a5JFjc
クーガーさん早くトラかぶりください!!
てるたろうはもう送りましたから。

なきべそさんも早くゲロッグナックルBをください!!
てるミトンBももう送りましたから。



呂蒙6/16 7:55:262111cfsry6/a5JFjc||67
それと、クーガーさんのトラかぶりは5000Gとみて、なきべそさんのゲロッグナックルB
は、なかなか売ってないので3000Gとみます。

てるたろう、てるミトンBの相場1万Gぐらいなので、

10000ー5000=5000Gの損(自分)

10000ー3000=7000Gの損(自分)

が考えられます。
なので、せめて、
5000−2000=3000G・・・クーガーさん
7000−2000=5000G・・・なきべそさん
をプラスして欲しいです。



なきべそ6/16 8:37:342225cfAgAXn5QPmtc||542
出来れば少し会話してからの取引が望ましかったですが(;´Д`)
送ってしまった物はしょうがないですね…
ゲロッグナックルβと5000G送りましたので御確認下さい。
お取引ありがとうございました(* ̄∀ ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト