戻る
54003打倒青龍6/16 17:5:582202cfflaWz7oZhNA
そろそろ体力も上がってきたので
そろそろ 青龍に戦いを挑みたいと思います
けれど まったく打倒知識がないので
倒した経験がある方
・僕で倒せそうか
・お勧め装備
・お勧めペット
等を教えてください

一撃必殺6/16 17:15:422202cfCNPGI.Vh8a2||350
今のままでは倒すのは無理だと思います。装備は属性∞とか黒真珠がいいですw
あと、ペットはぴよ放題、ぴよ戦士、ぴよ魔法使いなど・・・
頑張って下さい〜w

テリヤキ6/16 17:15:502182cf8WqngGA0YQg||758
倒せるかもしれません(おら無理だけどorz
属性を高めていったほうがいいと思います。
理由:もろ300ダメージなどくらい即死(俺
ペットは死んだらショックは多いですが、放題とか
500C系です。
お勧め装備はやっぱり属性装備?w

ヘイパー6/16 17:21:302181cfsiMReO1fjzo||732
不可能だと思われます。
HPは最低ラインに達していますが、火力の低さ・装甲の薄さを考えると、厳しいでしょう。
最低でも属性∞装備ができないと無理です。
∞装備でも厳しいかもしれません。

ワジュ6/16 17:32:162184cflk.OYVfeqvU||591
ペットはぴよ放題 アクセサリーはアイアンリスト+2 黒真珠かな・・・まあ一がんがれ

6/16 19:18:452202cfflaWz7oZhNA||857
皆さんご回答ありがとうございました^^
では またもう少しレベルが上がったらまたスレ立てますので
そのときもご回答お願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト