戻る
54014ぴのこ村バグフ−ン6/16 18:3:392101cfikqyDikHYAc
ぴのこ村の生き方教えてください。あとこのLVで行けるかとかこのモンスターは良い方なのかとか教えてください。

バグフ−ン6/16 18:5:502101cfikqyDikHYAc||639
ちょっと落ちます。やさしい方はスレたてといてくださいお願いします。

NONAME6/16 18:8:532181cf49SihyXZNpk||486
>やさしい方はスレたてといてください

何故,スレを点てなければならないのか判らぬ。
スレに対するコメントを態々スレ点てて書いていたら物凄い事になると思うのだが。
普通にレス書けば良いと思う。


とりあえず,それについては攻略サイト参照。
冒険の書さんに記載されていたりする。

バグフ−ン6/16 18:20:532101cfikqyDikHYAc||884
そんなに怒らないでください。

ケンタ!!!!6/16 18:30:432191cfa5pa.4TsU3I||806
ぴのこ村の生き方はとにかくそこに滞在しとけば生きていられます^^;

バグフ−ン6/16 18:43:522101cfikqyDikHYAc||583
あり。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト