戻る
54015ちゃり系の能力を・・・イオ6/16 18:18:32111cfxpCgOzurXZU
キャッシュペットの、ちゃりうすぃ・ちゃりうさ・ちゃりけろ・ちゃりかに・
ちゃりくま・ちゃりちゅー・ちゃりぱん・ちゃりぶー・ちゃり魔・ちゃりねこ
の特殊攻撃知っているのだけでいいですから教えてくださいませ^^

Mr・X6/16 18:20:72204cfL8g61BjsECE||493
最高100回連続攻撃だったと思います。
ちゃりうすぃだけは+回復能力 
ちゃり魔は少々攻撃高めだったかと思います

イオ6/16 18:23:92111cfxpCgOzurXZU||229
情報あり〜^^

まだまだ情報待ってま〜ス^^

NONAME6/16 18:28:472181cf49SihyXZNpk||149
『ちゃりうさ』だけは最低でも2回以上連続攻撃をする…という噂を聴いた事があります。
もっとも,自分は使った事はないので真偽は判りませぬが…。

不確かな情報で申し訳ないです。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト