戻る
54018地獄大魔王についてやべっち6/16 18:49:332201cf9BnQFw/wAZM
そろそろ倒しに行こうと考えていますので、いろいろとアドバイスをください。
質問1、このステタで行けるか
質問2、ペットは何がいいか(当日はぴよ戦士Lv32と20Lvで行く予定です)
質問3、装備は何がいいか
質問4、アクセサリーは何がいいか
質問5、何回ぐらい戦えばアイテムを落とすか
質問は以上です。
アドバイス待ってます。

やべっち6/16 18:52:192201cf9BnQFw/wAZM||12
落ちます。

Mr・X6/16 18:53:102204cfL8g61BjsECE||413
大魔王?

あとアイテムはかならず落としますよ。つづらをね・・

神槍6/16 18:58:486121cf98zdwFo9I4g||167
@倒せると思います
僕も昨日倒せました(保障はできません)


影丸6/16 19:1:122102cf6r5Z142teV6||119
やべっちさんなら勝てるんじゃないですか?
僕もこないだ捨てペットで勝ったので

やべっち6/17 16:26:252201cf9BnQFw/wAZM||614
皆様アドバイスありです。

やべっち6/17 16:38:222201cf9BnQFw/wAZM||809
完了w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト