戻る
54027朱雀白虎りく6/16 19:25:412022cfKU.eXQBb67Q
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-53855.htmlでpaku様からアドバイスを頂いて、朱雀に挑んだのですが必殺を2回受けて負けてしまいました。

何が足りなかったのかよく分からないのですが、ただ単に運が悪かっただけなのでしょうか?

ウラキ6/16 19:31:522218cfQ3oB9QMukCM||863
属性値は、どうだったでしょうか。

りく6/16 19:34:92022cfKU.eXQBb67Q||697
属性値は上げてませんでしたが、属性攻撃はされませんでした。

りく6/16 19:36:02022cfKU.eXQBb67Q||371
一発目の攻撃で必殺を喰らい、400前後のダメージを受けました。
二発目の攻撃で150前後のダメージを受けました。
三発目にまた必殺を喰らい、600前後のダメージを受けました。

6/16 19:47:92101cf2.Q/BTsYXVY||361
必殺は運が悪かったと割り切った方が良いかも知れません^^;
僕は属性指輪+1×2と黒真珠で挑戦しましたが
それでも火の属性値はあまり上がりませんでした。
ニヨルド装備でも通常で200前後のダメージを受けました。
元が魔力系なのでねこまた2体で倒しましたが
残りHPは2桁でギリギリでした。

りく6/16 19:49:442022cfKU.eXQBb67Q||31
象様情報有り難う御座いますm(_ _)m

やはり運が悪かったのですね^^;

再チャレンジしてみたいと思います。

ウラキ6/16 19:56:32218cfQ3oB9QMukCM||196
頑張ってください^^

6/16 19:58:12101cf2.Q/BTsYXVY||677
放題を使ったことがないので威力が分かりませんけれど
りくさんのHP・攻撃力があれば…あとは運だけだと思います^^
討伐成功を祈っております♪

りく6/16 20:10:452022cfKU.eXQBb67Q||854
ウラキ様、像様アドバイスや応援をしてくださり有り難う御座いましたm(_ _)m

お陰でなんとか朱雀討伐に成功致しました♪

続いて白虎討伐へ行きたいと思います。

メテオに注意しつつ、頑張ってみます^^

6/16 20:13:112101cf2.Q/BTsYXVY||178
朱雀討伐おめでとうございます♪
白虎のメテオも運次第ですが成功するといいですね^^

ウラキ6/16 20:13:552218cfQ3oB9QMukCM||825
おめでとうございます^^
早く白虎を討伐し、プリズムで頑張ってください(ぁ
いつか、一緒に登りましょうw(2ヶ月先になると思いますがw

りく6/16 20:45:542022cfKU.eXQBb67Q||613
一発目でいきなりメテオを喰らってやられました^^;

6/16 21:0:562101cf2.Q/BTsYXVY||715
運が悪かったと思うしか…
最初にメテオ20連を喰らってしまうと難しいですねT_T
僕もあと一撃というところで何度もメテオに葬られました。
放題が何体も逝ってしまうと勿体ないので
他に使える攻撃型ペットがいれば良いのですけれど…

りく6/16 21:8:582022cfKU.eXQBb67Q||27
朱雀の時も1度目は運が悪かったのですが、2度目で倒せましたので、白虎の方も2度目に期待して頑張ってみますw

次はクラックゴーストで挑戦してみます。

tome6/16 21:35:452191cf7r6Ch3jzpkw||458
こんばんわ。 残り聖獣1匹がんばりましょう。
聖獣は、Lv150超えてる人でも死ぬこともあれば、70,80台でも
勝てるので、象さんの言うように運も必要です。
LVを上げて装備を調えていけば、勝つ確率が上がるだけです。
ペットと自分のスキルを信じて、速攻出来るよう祈りましょう。

私も紋章そろうことを少しだけ祈っておきます。(^_^)

ゲーマニ6/16 22:3:472191cfwbExFG4XM5I||183
こんばんわです^^
白虎にメテオを使われたらもうおしまいなので
左手の装備をフレイヤの盾ではなくフロストスピアβにしてみてはいかがですか?
白虎戦はメテオを使われるか、使われないかで勝負が決まると思うので
象さん、tomeさんが言っている通り運も必要だと思います。

討伐成功を祈ってます^^
がんばってください。

りく6/16 22:11:232022cfKU.eXQBb67Q||805
tome様、ゲーマニ様アドバイス有り難う御座いますm(_ _)m

もう運任せで、ゲーマニ様の言う通りフロストスピアβで挑んでみますw


りく6/16 22:27:302022cfKU.eXQBb67Q||370
また一発目にメテオを喰らったものの、パワークラックのスーパークラックモードで激的な大逆転果たし見事白虎撃破しました♪

りく6/16 22:28:02022cfKU.eXQBb67Q||222
皆様アドバイス有り難う御座いましたm(_ _)m

6/16 22:32:92101cf2.Q/BTsYXVY||412
完了後ですが…おめでとうございます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト