戻る
54039求)たまちゃん&たらたまちゃんの情報チビ太6/16 20:27:46412cfGDgDQR7lQLQ
たまちゃん&たらたまちゃんは、LV3、LV8、LV13で
進化するらしいのですが、LV3、LV8までは、一定で、
LV13になると「ちびぽよ」のように複数の種類があるそうなんですが
いままでで、確認された種類を教えてください
あと、攻撃パターンも判れば教えて下さい

チビ太6/16 20:28:116412cfGDgDQR7lQLQ||137
今のところ

たまちゃん→新婦ゲロック、ベビかえる、カエルヒーロー
たらたまちゃん→恋たら、たらおやこ、恩たら

が確認されています

6/16 20:29:236111cfNZCA46bsn7Q||651
私が進化させた訳ではありませんが…
たらたまちゃんの進化系で「たらカエヒーロー」というものがあるそうです。

チビ太6/16 20:29:276412cfGDgDQR7lQLQ||72
ベビかえるは、サボり
恩たらは、Gを拾うようです

Mr・X6/16 21:20:352204cfL8g61BjsECE||479
「たらカエヒーロー」はタラコ唇を利用してるらしく自分の魔力×2あたりを通常攻撃で与えてくれるとの情報ありました

チビ太6/16 22:2:146412cfGDgDQR7lQLQ||24
引き続き情報募集

カウカウ6/16 22:46:262101cfligSNtxj6..||77
せっかくなので情報提供を。

たらカエヒーローの行動
拳と唇に力を溜め始めた!ゲローッ・・・!!
たらカエヒーローぱんち!
ばちーーん!!
おやこじゃくしの顔に吸盤の後がついた!
355ポイントのダメージを与えた!!

たらカエヒーローの行動
空高くジャンプした!ゲコッ!!
たらカエヒーローキック!!
恋歌カエルの顔に足型の吸盤後がついた!
2221ポイントのダメージを与えた!!

カウカウ6/16 22:46:312101cfligSNtxj6..||902
たらカエヒーローの行動
助走をつけて空高く飛び上がった!ゲコッ!!
風でマントがひらめく!!
スーパーたらこアタック!!
ビールゲロッグの顔に真正面から激突☆ぶちゅちゅ。
8960ポイントの精神的ダメージを与えた!!
「愛は勝つゲコ」愛らしく決まった!

以上3つのネタ行動を確認しました(ノ∀`)

チビ太6/16 23:6:416412cfGDgDQR7lQLQ||298
カウカウさん
情報ありがとうございます
魔力が高いのも関係あるとおもいますが、
たらカエヒーローは、強いですね

引き続き情報募集

カウカウ6/16 23:8:192101cfligSNtxj6..||576
カエルヒーローはどんな感じでしょうか?
余裕があれば戦闘メッセージ教えていただけると嬉しいです。

カウカウ6/16 23:9:582101cfligSNtxj6..||844
|ノェ ̄)欲を言えば他のも・・・

テポドン6/16 23:47:582202cfQCOeMwvDhoI||844
たまちゃん→演歌かえるに変身しました〜

演歌かえるの行動
♪ゲロゲロゲロ♪
気持ちよさそうに歌っている・・・
マイクを投げつけた!!
精神的ダメージ!羊飼いLV70に、85ポイントのダメージを与えた!!

以上です。弱い!!魔力比例かと・・・^^;

クマ風6/17 2:48:272191cfvTip6ZmV/Kg||327
たらたまちゃん→たらこカエル に変身しました。

 たらこカエルの行動
 敵がこっちをみてひるんだ!
 ・・・どうやら容姿にビックリしている・・・
 幸せカエルは、同情して動けない

足止め効果ですかね。でもなんで同情して動けないんでしょうかね(^^;

カナリア6/17 17:33:412211cfVHvNWDm07IY||615
たまちゃん→新郎ゲロッグになりました

@通常攻撃
A必殺技
B新郎ゲロッグの行動
「僕は、一生君を守るゲロ・・・」
愛の言葉をささやいた!
○○の防御力が、355ポイントアップした!!

でした。
弱いけど笑えました♪

カウカウ6/17 17:45:32101cfligSNtxj6..||432
おっと、何か勘違いしてたみたいです。
失礼しました。

カウカウ6/17 17:48:232101cfligSNtxj6..||907
失礼ついでに恩たらの戦闘メッセージ報告しておきますね。

恩たらの行動
殿ゲロッグに、184ポイントのダメージを与えた!!(通常攻撃)

恩たらの行動
必殺技を繰り出した!!
弓ゲロツグに、352ポイントのダメージを与えた!!(必殺)

恩たらの行動

♪ゲロゲロゲロ♪ありがとゲロ♪
育ててくれたお礼ゲロ♪ぶちゅ。
14GOLDを拾った!!

これらの行動を確認しました。

カウカウ6/18 1:7:262101cfligSNtxj6..||629
たらこ6種類目発見しました。
たらかえるじゃくし→酔たら

酔たらの行動
電信柱にぶつかった!
・・・幸いにも唇がクッションになったようだ

酔たらの行動
キングゲロッグに、256ポイントのダメージを与えた!!

以上2つが技のようです。
ほとんどサボリですがネタ度MAX(ノ∀`)

カナリア6/18 8:49:442184cf8hdmUiF2NEM||252
たまちゃん→恩ガエルになりました

@通常攻撃
A必殺技
B恩ガエルの行動

♪ゲロゲロゲロ♪ありがとゲロ♪
育ててくれたお礼ゲロ♪
15GOLDを拾った!!

でした
LV13になってもなかなか鳴かず進化しないかと思いました
(ノeT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト