戻る
54049_レインボーロッドの相場は?tome6/16 22:9:312191cf7r6Ch3jzpkw
まだ、オークや交換で見かけたこと無いのですけど、いくらくらいだったのでしょうか?
交渉ヘタ(へたれでもあります)な私に教えてください。

リディア6/16 22:13:562181cfXFuDdqRZgyc||33
こんばんは。
オークされてるのを見かけました(^^
落札金額は40万Gだったようです(^^ゞ
ご参考になれば幸いです♪

aqua6/16 22:15:82022cfa6LAmhF/2UE||956
オークで2度ほど見かけましたよ

aqua6/16 22:16:72022cfa6LAmhF/2UE||704
リディアさんと同じやつですw
1つは40万G、もう1つは35万Gで落札でした

リディア6/16 22:16:502181cfXFuDdqRZgyc||360
35万Gで落札されたオークもありました〜(><

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-28764.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-28760.html

オークのスレです(^^ゞ
よろしければご覧になってみてください(^^

リディア6/16 22:18:82181cfXFuDdqRZgyc||274
うわ、とろとろ書いてるうちに思いっきりかぶってますね(><
スレ汚し失礼しました(><;

tome6/16 22:23:152191cf7r6Ch3jzpkw||855
リディアさん、aquaさん、ありがとうございました。オークあったんですね。
しかも昨日?
ご丁寧にリンクまで付けていただいて感謝です。(^_^)
これでだいたいの相場を決めれそうです。

素早いレス、ほんとにありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト