戻る
54064グレートボウについての情報募集Mr・X6/17 15:44:522204cfL8g61BjsECE
僧侶系マスター後スーパースターになるべく転生しようと思ったのですが何装備すればいいかわかりません・・・
ある方がグレートボウとやらを装備してたので情報募集します。

・能力はどのくらいのものか
・どうやったら手に入るか
・相場はいくらぐらいか

教えてくださいませ

キラ6/17 15:59:192102cfZI3scpxggWk||494
能力:装備レベル120〜 攻撃 620?
デビルアロードロップ(階数不明)
相場は軽装備なデビルハルバードみたいな感じですので、100万Gは超えるとは思いますが、取引を見たことが無いので何とも^^;

オーエン6/17 16:0:372211cfCPuWRa0rTsM||667
がんばってください 

Mr・X6/17 16:7:232204cfL8g61BjsECE||36
ワァ デビルアローですか^^;
我には手の届かない敵orz

ってかその装備してらっしゃる方本人が来てくれるとは我もビックリw

ありがとうございました

Mr・X6/17 16:7:512204cfL8g61BjsECE||95
オーエン殿も応援ありがとうございます。

とちょっとオヤジギャクw

キラ6/17 16:13:42102cfZI3scpxggWk||628
多分10〜15階辺りでドロップしたような気がします^^;

スパスタにグレートボウがあればかなり戦いやすくなりました^^
入手も難しいかもしれませんが、頑張って下さい♪
|∀`)ノでは

キラ6/17 16:15:222102cfZI3scpxggWk||582
ちなみにですが、アイドルの狂喜雷舞は攻撃力も反映してる気がしますので、スキルも強力になるかと思いますよw

Mr・X6/17 16:17:132204cfL8g61BjsECE||901
うっし ならばもっと鍛えて取っ手から転生しますわ。

このキャラでの目標ができたわぁw

Mr・X6/17 16:18:72204cfL8g61BjsECE||736
アイドルのスキルは魅力&攻撃比例なのですかね

キラ6/17 16:22:552102cfZI3scpxggWk||421
ただこっこが無いと厳しい事に変わりありませんがorz
アイドルのスキルは1〜魅力×3と言われてますが、攻撃力+1〜魅力×3の気がしますね〜
最近使い始めたんですが、900〜2800ほどのダメージを与えれます。
攻撃力+1〜魅力×3では2800まで届かないのでよくは分かってませんが^^;

Mr・X6/17 16:28:232204cfL8g61BjsECE||106
ポカーン(゜Д゜ )
ツヨイねぇ。

ってかこっこやっぱいるんすかorz
ウッチマッタヨ

キラ6/17 16:33:52102cfZI3scpxggWk||784
普通の装備だとこのスキルは使いにくいんですけどねw
こっこが無いとレベル上げする時が厳しいと思います^^;
新BOXアイテムでどうにかなるかもしれませんが、やっぱ非戦ですし、魔力が沢山上がるわけでもないですのでorz
頑張って下さい〜(ぇ
ではではw

Mr・X6/17 16:37:92204cfL8g61BjsECE||284
わかりました。 隊長w

atuo6/19 18:27:202195cf1QaCn16Jggk||121
░ほうほう そんなのがあるのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト