戻る
54085カオス系のドロップする杖についての質問です姫乃唯6/17 19:9:192184cfCUUEoK5ugPI
恐らく出回っている数がそれほどなく、出回っていないものもあるようなので相場は皆無に等しいかと思われます。
そこで、杖を所持しているいないに関わらず、所持していらっしゃる方はこのくらいの値段なら売ってもいいという価格。
所持していらっしゃらない方はこのくらいが購入希望額。
というのを教えていただきたいです。

姫乃唯6/17 19:9:502184cfCUUEoK5ugPI||978
これはあくまで参考にさせていただくだけで私が買えるわけではありませんし、必ずしもこの値段で購入できるというものではありませんことをご了承してください。
解答方法は以下の順を参考にお願い致します。
@杖の名前
A希望額
Bなくても構いませんが理由
C性能を教えていただけたら嬉しい限りです(´ノェ`)
ではお答えいただける方にお願い致します。

Mr・X6/17 19:10:52204cfL8g61BjsECE||879
我は30〜50万で購入希望したいものです

カウカウ6/17 19:42:182101cfligSNtxj6..||763
名前だけですが
火炎の杖・氷刃の杖・旋風の杖・砂煙の杖・夜の杖(おそらく全て必要LV75)
業火の杖・疾風の杖・闇の杖(おそらく全て必要LV110)
魔王の杖(?)

以上を確認しています。
ちなみに必要LVについては砂煙・闇の必要LVを参考にしています。

カウカウ6/17 19:46:292101cfligSNtxj6..||28
おっと、「カオス系」ですと1行目の5つが全てだと思います。
ちなみに書き忘れましたが、砂煙の杖を以前オークションに出品したとき、
半ばギリギリ入札?のような結果でしたが47万Gで終了しました。

姫乃唯6/17 19:49:522184cfCUUEoK5ugPI||339
Mr・X様、早速の解答ありがとうございます。
やはりそれぐらいが購入希望額のようですね。

カウカウ様、情報&解答ありがとうございます。
47万Gですか……。
お金をためまくる必要がありますね(殴)
結構種類があるんですね。
最後の魔王の杖がとても気になります(笑)
とにかくもっと頑張る必要があるようですね。
お二方、どうもありがとうございました。

姫乃唯6/17 19:50:412184cfCUUEoK5ugPI||852
ずうずうしくもまだまだ解答募集ですのでご協力いただける方、どうかお願い致します。

6/17 21:4:262101cf2.Q/BTsYXVY||413
現在装備している杖についてです。
@旋風の杖
A他の杖を拾うまで手放せないため値段はつけられません^^;
BCについて
性能:必要LV77・攻撃力+5・魔力+62・風+22
攻撃力はほとんど上がりませんし死者に強攻撃が出ませんけれど
魔力だけに注目すれば鳳凰錫杖よりずっと高性能です。
また見習い武闘家でも装備できるのも僕には嬉しいです。
デビル系・ヘル系の杖を是非拾いたいところです。

えつ6/17 22:17:252182cfqNpH1Im8GUw||663
こんばんわ。
先日火炎の杖を拾ったのですが、相場がサッパリ分からず困っていました。
私も皆様の意見を参考にして値段を決めていこうと思っています。

@火炎の杖
A30万G以上・・?
B同じ場所で5万戦近く戦って、やっとGETできたのがコレだったので・・(汗
CLV80〜・攻+5・魔+64・火+23 です。

装備していらっしゃる方も増えてきているようなので、
もう少し安くてもいいのかなー・・と悩んでおります。

姫乃唯6/17 22:39:132184cfCUUEoK5ugPI||497
象様、ご解答いただけて光栄です。
なるほど、確かにカオス系の杖は攻撃より魔力を重視しているようですね。
魔力系の人は喉から涎……じゃなかった、手が出るほど欲しいですね(笑)
私もレベルが届く範囲ならデビル系・ヘル系の杖も欲しいです。


姫乃唯6/17 22:39:202184cfCUUEoK5ugPI||459
えつ様、ご解答していただき誠に感謝です。
魔力の性能を見ると 夜<氷刃<砂煙<旋風<火炎 なのでしょうか?
そ、それほどまでに戦われて手に入れた努力の結晶なのですか……。
ならば30万といわず20万まで(コラコラ下がってる下がってる^^;)……でもやはりその努力に見合うくらいの代価はつくでしょうね。
お二方とも、ご解答どうもありがとうございました。

姫乃唯6/17 22:40:172184cfCUUEoK5ugPI||603
皆様のご意見を私は心待ちにしております。
是非お気軽に返信くださいませ(オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト