戻る
54105進化ぽよレンタル希望(代理)月愛6/17 22:33:72101cf9wvsteCf5fk

6/17 22:35:226111cfNZCA46bsn7Q||630
月愛ちゃん、有り難うございます(*/▽\*)

現在、一部進化ぽよの攻撃ダメージ値を集計し、平均攻撃力の検証を行っております。
育成に成功した分は全て確認致しましたが、できれば未所持の進化ぽよでも検証したい所ですので…
指定の進化ぽよを、お貸し頂けないでしょうか?
尚、レンタル希望の子は以下のとおりです。

・グレイぽよ
・メカぽよ
・マッスルぽよ
・☆大天使ぽよ
・熱血ぽよ


レベルについては不問です。

6/17 22:35:356111cfNZCA46bsn7Q||773
※検証方法について太終
検証はレイサ森(またはマシュル森)にて、前列に配置して行います。
最も発動率の高い行動(通常攻撃)などを100回確認するまで続けますので、
100〜200回は戦闘する事となります。

※レンタル期間について
検証は明日以降に行いますので、早くて1日、遅くとも3日以内にご返却致します。
返却の際は、直接HOMEにお手紙にてご連絡致します。

6/17 22:36:46111cfNZCA46bsn7Q||950
失敗…Σ( ̄▽ ̄;)!

※保証について
Tabは使いませんので、入れ替えの心配はほぼありません。
また、戦闘場所もまずやられる心配もない、安全な所を選んでいます。
それでも万が一、という事が考えられますので…
もし検証中に失ってしまう事があれば、全財産(およそ240万G)及び、
南町HOMEの進化ぽよ全てを差し上げます。


…以上の条件でご了承頂いた上で、お貸し頂けると幸いです^^

neko6/17 23:9:82191cfpbW/yhhhWSA||208
こんばんは☆メカぽよお貸しできます(ただ、Lv43で宜しければ)。
ぴのこHOMEにお出ししておきますので、ご都合のよろしい時に連れにきてください^^
特に連れまわってるコじゃないので、返却はゆっくりでかまいません。
返却の際は出来れば、城下809が普段のメインHOMEなので、そちらにお願いしたいのです(><*
うちのコが研究のお手伝いになれば幸いです♪

6/17 23:19:176111cfNZCA46bsn7Q||774
>neko様
レスが遅くなって、申し訳ありません…(´Д`A;)
LV43のメカぽよちゃん、お貸し頂けるのですね…有り難うございます(*ノノ)
お返しの際は城下HOMEにお出し致しますので、大丈夫ですよv

それでは、後ほどぴのこHOMEにお伺い致しますね^^

みぃも6/17 23:31:392191cfCKCdaIHMDZY||178
こんばんは。LV40のグレイぽよ貸すことできます。
LV30で進化するのですが、LV40まで検証しましたので多少育っていますが…。

6/17 23:33:236111cfNZCA46bsn7Q||471
>みぃも様
有り難うございますv
場所は城下HOMEで宜しいのでしょうか…?
もし宜しければ、後ほどお迎えに上がります^^

みぃも6/17 23:34:352191cfCKCdaIHMDZY||646
はい、それでは城下のHomeで予約しておきますので、
都合のよろしいときにでもお願いします。
期限はいつでも構いませんので…。

6/18 0:24:116111cfNZCA46bsn7Q||362
みぃもさん、本当に感謝致します^^
グレイぽよちゃん、検証に役立てさせて頂きますね(*/▽\*)

本日はそろそろ落ちますが、また明日も確認致します。
上記の進化ぽよをレンタルして下さる方は、レス頂けると幸いです^^

6/18 12:21:216111cfNZCA46bsn7Q||639
次スレに移行致しますので、当スレはこれにて完了と致します。
月愛ちゃん、本当に有り難うございましたv
また、レンタルして下さいましたneko様、みぃも様には、大変感謝致しております(*^^*)


-------完了・解決-------


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト