戻る
54106在庫整理オークションの結果山葵6/17 23:10:405912cfchZWn.Ce.Jg
@ブルーロボレッグ 蛇鵡様/3万G
Aゴシックロッドγ  一様/6万G
B100カレット  ミスティ様/14万G
Cゴーストポンチョ paku様/35万G
Dドングリーズ   ゴンタ君様/1万1100G
Eファンシー壁紙  ゴンタ君様/4万G
F茶テンガロン   ライフガード様/4444G
G王の杖T     アク♪様/3万5000G
HX'レッグT    ナイトNIGHT様/1万G
IX'ズボンT    古知mon様/2500G
Jトントゥの盾   あゆな様/3600G
K手乗りプードル  ミスタ〜様/8万G
L金の斧T     サト様/1万G

山葵6/17 23:11:305912cfchZWn.Ce.Jg||36
Mファラオの服(下) ミラージュ様/20万G
Nクローバーワンピ     ケンタル様/1万G
O巫女ミニ         一様/15万G
P巫女ルーズ        一様/11万G
QマスクメロンT      N様/1万2000G
Rそよ風の羽        虎王様/6万5000G
SメロンアーマーT     kite☆様/1万G
21ポーション+110個セット スーパーマソ様/4540G
22ダンサードレス青     あおそら様/3万G
23マシュマロ天使      ジャガー様/10万G
24チョコ天使         tome様/12万G
25ブラックラビット     一様/5万G

山葵6/17 23:12:445912cfchZWn.Ce.Jg||776
26着ぐるみうさ人参 Lv.28  ゴンタ君様/4100G
27スリーモンキー      スペード様/10万5000G
28イエローぽよ   Lv.13  都様/2万2222G

それぞれ、以上の方々が落札されました。
間違っている所があれば御指摘下さい。

品数が多いので、アイテムを出すのが遅れるかとは思いますが
ご容赦下さい。
アイテム&ペットは城下1207に予約でお出し致しますので、
御都合の宜しい時にお引き取り下さい。
3日間に渡りお付き合い頂き、皆様有難う御座いました〜。

蛇鵡6/17 23:13:282111cfPLtfonvHaq6||631
引き取りましたありがとうございました

ゴンタ君6/17 23:14:52031cfa21GnjMxowo||324
集計お疲れ様で〜す。
チムバ終了次第引取りに行かせて頂きます。
ありがとうございました〜^^

paku6/17 23:16:02111cf696cO7mtVIM||398
Qの1万2千はたぶん、ボクです。

6/17 23:17:82202cfflaWz7oZhNA||486
ゴシックロッドγ引き取らせていただきました^^
集計お疲れ様でした 

スーパーマソ6/17 23:17:225913cfZ/krOhkYsXs||966
すみません。私が落札したポーション+110個セットが出てないんですが・・・
出てない様なのでキャンセルさせて頂きます。m(_ _)m

山葵6/17 23:18:235912cfchZWn.Ce.Jg||321
あ、そうですね。失礼しました!!

QマスクメロンT   paku様/1万2000G

ゴンタ君6/17 23:19:292031cfa21GnjMxowo||740
スーパーマソ様
「品数が多いので、アイテムを出すのが遅れるかとは思いますが
ご容赦下さい。」と書いてあるので、良く読みましょう。

アク♪6/17 23:20:402202cfipmrqC4wnbo||527
王の杖をおだしください^^;
ひきとりますのでw

アク♪6/17 23:22:372202cfipmrqC4wnbo||747
いただきました^^
ありがとうございます。

古知mon6/17 23:23:352191cfyUbqxybOLTk||113
引き取りました

あおそら6/17 23:24:582191cfqFCWqy5sJ7I||598
ごめんなさい・・・
22とMを間違えて入札してしまいました。
誠に申し訳有りませんが、22番はキャンセル出来ますでしょうか?

paku6/17 23:28:62111cf696cO7mtVIM||764
ポンチョ、購入しました。ありがとうございました。

マスクメロンは出てなかったのでまた出しておいて
いただけると助かります。


あゆな6/17 23:28:392101cfrTXLJ26C6to||372
引き取らせていただきました^^ありがとうございました。。m

山葵6/17 23:28:455912cfchZWn.Ce.Jg||765
スーパーマソ様、あおそら様
キャンセル受け付けさせて頂きました。

すみません!他の方々、もう暫くお待ちいただくか、
もしよろしければ明日以降にでも落札品をお引き取り下さい;

6/17 23:32:246111cfNZCA46bsn7Q||615
それでは、明日引取らせて頂きます(*ノノ)
忘れない様にメモを残しておきつつ…

有り難うございました(^ー^)ノシ

ミラージュ6/17 23:33:12221cfBQ5BaGvt5nc||54
引き取らせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m

paku6/17 23:33:442111cf696cO7mtVIM||623
たくさんある中で無理言います。

大変だと思いますので、また明日の夜にうかがいます。
オーク運営、本当にお疲れ様です。

6/17 23:35:242202cfflaWz7oZhNA||244
巫女引き取りました
遅くまでご苦労様です
頑張ってください!

スペード6/17 23:36:322101cfDy8cdVAKT06||121
オークション終了したようですね^^ お疲れ様でした♪

では、早速引き取りに伺わせて頂きますね

ジャガー6/17 23:38:72202cf8G7tIKXYecw||566
マシュマロちゃん引取りました^^
ありがとうございました!!!
あとお疲れ様でしたぁ♪

スペード6/17 23:43:232101cfDy8cdVAKT06||359
只今引き取らせて頂きましたv(^−^ゞ

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _*)mペコ

山葵6/17 23:46:215912cfchZWn.Ce.Jg||183
こちらこそ宜しくお願い致しますw
まだまだ倉庫が溢れそうですので…。

山葵6/17 23:56:425912cfchZWn.Ce.Jg||973
先ほど全て商品は予約が完了致しました。
最後まで不手際が目立ちました事をお詫び致します。
明日の引取りとなってしまった方々、2度手間をおかけしてすみませんでした。
上記しましたが、3日間に渡りお付き合い頂き、ありがとうございました。
そしてお優しい言葉をかけて下さった方たち、ありがとうございます。
次回また機会がありましたら付き合ってやって下さい^^

山葵6/18 0:1:105912cfchZWn.Ce.Jg||857
あと、あおそら様は間違っての入札という事でしたので、

22ダンサードレス青    ☆AYA☆様/2万G

ということで予約をさせて頂きます。
☆AYA☆様、もし気づかれたようでしたら引き取ってやってください。

6/18 0:1:252202cfflaWz7oZhNA||49
すいません まだブラックラビットを引き取っていないのですが・・・

山葵6/18 0:6:355912cfchZWn.Ce.Jg||641
スーパーマソ様>

アイテムを出すのが遅れた私が悪いのですが、
一応断り書きは入れておいたはずです。
注意書きが読めなかったのか、読まなかったのかは知りませんが、
仮に次回オークを開催した場合、
スーパーマソ様の参加は拒否させていただきます。

山葵6/18 0:7:435912cfchZWn.Ce.Jg||269
ブラックラビットもお出ししたはずですが…出ておりませんか?

6/18 0:14:52202cfflaWz7oZhNA||500
はい 出てません^^;

山葵6/18 0:15:485912cfchZWn.Ce.Jg||533
何か不都合があった場合はここに書いておいて下さい。
明日の夜にまた見に来ますので、その時に修正させて頂きます。

山葵6/18 0:17:415912cfchZWn.Ce.Jg||22
一様、少々お待ちくださいね。
もう一度HOMEに出してみます。

山葵6/18 0:27:115912cfchZWn.Ce.Jg||303
NO.も金額もあっているはずなんですが…まだ出ていないでしょうか?

山葵6/18 0:30:25912cfchZWn.Ce.Jg||724
もし出ていないようでしたら、お手数ですが
またここに書き込みをお願い致します。m(__)m

ミスティ6/18 6:39:12194cfp7SEqOgi5Mk||268
こんにちは、先程カレット引き取らせていただきました。
お手紙にも書きましたが本当に感謝です、有難う御座いました^^

ライフガード6/18 7:37:296119cf9xRKPdrNq06||985
おはようございます!茶テンガロン無事に入札させて頂きました!
長時間に渡るオークション本当にお疲れ様でした!
それでは失礼致します│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ.......サイナラ〜

6/18 8:53:522202cfflaWz7oZhNA||295
引き取らせていただきました
お騒がせしてすいませんでした^^;

tome6/18 9:0:522191cfs47gAYD3lXk||837
ペット引き取り完了しました。 大量オークおつかれさまでした。m(__)m

ポー+1・・・高かった為、理由を付けて早々にキャンセルしたのでは
対応が遅くなると分かっていながらのキャンセルはちょっとずるいですね〜。

サト6/18 9:41:322199cfS6zaXuoUYAw||482
申し訳ないのですが、少し待っていただけますか?

ミスタ〜6/18 18:31:122021cfsxHwtqyWuW2||749
手乗りプードルが出ていないんですが

山葵6/18 22:33:485912cfWTCzsSuYDZY||324
サト様>
上記にも有りますとおり、
商品は御自分の都合の宜しい時にお引取りになって下さって結構ですよ^^

ミスタ〜様>
大変申し訳ありませんでした!NO.間違いをしてしまっていたようです。
上のミスタ〜様のスレにも書き込ませて頂きましたので、
そちらもご覧になって下さいm(__)m


山葵6/18 22:44:125912cfWTCzsSuYDZY||476
ミスティ様>
私の中ではカレットはあれ位の価値のつもりでした。
ので、現在の相場なんぞ知ったことでは有りません〜。
HOME建設に役立てていただければ幸いです^^

paku6/19 0:17:242111cf696cO7mtVIM||603
山葵さん、マスクメロンTがまだでておりませんでした
ので、お願いいたします。

山葵6/19 12:7:35912cf.ttBjWcSeeM||538
paku様>
またもやNO.間違いをしていたようです。
申し訳ありません!!NO.を正したので、もう出ているかと思います。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした;

paku6/19 16:43:492111cf696cO7mtVIM||160
さきほど購入させていただきました。

ありがとうございました〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト