戻る
54122てるミトンについて質問ですよすぃみ6/18 10:22:562191cfshKV.Ufbat2
依頼アイテムの「てるミトン」は装備したら拳系の技が出ますか?
知っていらっしゃる方、教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

NONAME6/18 11:31:482181cf49SihyXZNpk||243
自分,拳系の技を発動出来ないので判りませんが…。

一応,てるミトンαを所持しております。
一時的にお貸しする事は出来ますが,どうしましょうか?

よすぃみ6/18 11:43:412191cfshKV.Ufbat2||258
レス遅くなってごめんなさい(><)
では少しだけお借りしてもよいでしょうか?

NONAME6/18 11:47:242181cf49SihyXZNpk||562
構いませんよ。
何処に向かえば良いでしょうか?

よすぃみ6/18 11:48:302191cfshKV.Ufbat2||537
カエルの池に行きます
お待ちくださいませM(__)M

よすぃみ6/18 11:50:502191cfshKV.Ufbat2||400
届きました☆
試してみますね(^^)

NONAME6/18 11:51:152181cf49SihyXZNpk||836
渡させて頂きました。
飯落ちしておりますので,返答は出来なくなります。m(_ _)m

よすぃみ6/18 11:53:62191cfshKV.Ufbat2||68
どうやら、拳系の技がでるようです☆
返しておきますね☆
ありがとうございましたM(__)M

NONAME6/18 12:5:402181cf49SihyXZNpk||298
確認致しました。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト