戻る
54136僕のステータスで・・・・たうょき6/18 13:36:12181cfIiiOEcJlLc.
僕の、ステータスで「風の塔」50階までのぼれるでしょうか???
のぼれないとしたら、なんLvぐらいになれば、のぼれるでしょうか??
だれか教えてください。

ウラキ6/18 13:47:322218cfQ3oB9QMukCM||669
属性値が低いので、極めて困難だと思います。
43レベになって、胴着を装備してからのほうがいいですよ^^

ネギ6/18 16:38:156112cfZwr9LR2T3Ss||920
ぴよ大魔法使いと、勇者がついていればいけますけど、死んだらもったいないので、やめといたほうが懸命です!俺も先ほど死んだので・・・。

たうょき6/18 17:23:12181cfIiiOEcJlLc.||203
情報ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト