戻る
54156チン毛もいでんじゃね−ヨ!FUCK面6/18 15:50:222209cfLYSEHScZHkk
俺の好きなのはクンニだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

サハリ・サハリ6/18 15:51:236036cfBojItr5F0m6||752
頑張ってね、消されるまで。

FUCK面6/18 15:56:392209cfLYSEHScZHkk||963
こんなゲームやってるくせに、生意気なんだよ!
マジ締めるぞ

ウラキ6/18 15:57:402218cfQ3oB9QMukCM||755
お前もやってるw

FUCK面6/18 15:58:502209cfLYSEHScZHkk||861
お前らみたいに時間使ってねーし。これだから日本はカスノ集まりなんだよ

裕貴6/18 16:1:512021cfTntFf4WYLNE||405
じゃあお前もカスだな

FUCK面6/18 16:4:42209cfLYSEHScZHkk||90
お前もな♪

ワジュ6/18 16:6:192202cfU6q.aKnwxKQ||134
もまえはDQN

サハリ・サハリ6/18 16:11:286036cfBojItr5F0m6||677
締める?

紐でも締めるのかなぁ??

でかい口叩く前に、漢字の使い分けをお勉強しようねぇ。

ララ♪6/18 16:12:42195cfjcUwOYVNR6Y||768
あなた、ここがどこだかわかりますか?
小学生だって、いっぱいいるんですよ?
こんなこと書き込んでいいと思っていますか?

サハリ・サハリ6/18 16:12:516036cfBojItr5F0m6||942
いや、いけないと思ってるから逆に面白がってやってるんでしょうが^^;

ララ♪6/18 16:13:202195cfjcUwOYVNR6Y||457
ましてや、意味のわからない子供が「お母さん、これ、どういう意味ー?」
なんて聞いたらただ事じゃありませんよ。

FUCK面6/18 16:20:372209cfLYSEHScZHkk||39
おい!ララほざいてんじゃねーぞオイ今どきのガキは異常なまでにませてんだよ。!こーゆーところに来るようなガキはマ○コぐらい知ってんぞFUCK YOU!!!YEAH!

ララ♪6/18 16:21:362195cfjcUwOYVNR6Y||451
だから?知っていれば書き込んでいいとでも?

サハリ・サハリ6/18 16:24:156036cfBojItr5F0m6||939
エッチな言葉を知っていればませガキだと?

勘違い激しいねぇ、チミ。

ちなみに、『、』くらい使おうねぇ。

読みにくいし、何よりもバカ丸出しなんだわ。

ワジュ6/18 16:25:142202cfU6q.aKnwxKQ||54
本物のDQNw

FUCK面6/18 16:35:132209cfLYSEHScZHkk||341
サハリ・サハリさんの要望にお答えしてお送りします。
おい!ららほざいてんじゃねーぞおいいまどきのがきはいじょうなまでにませてんだよ。!こーゆーところにくるようながきはま○こぐらいしってんぞふぁっきゅー!!!いえーい!
これなら読みやすいんじゃない?

ララ♪6/18 16:35:152195cfjcUwOYVNR6Y||869
逃げた?

ララ♪6/18 16:35:242195cfjcUwOYVNR6Y||468
いた

ララ♪6/18 16:36:142195cfjcUwOYVNR6Y||650
書き込みがあまりにも遅いので逃げたかと思いましてね

ララ♪6/18 16:37:92195cfjcUwOYVNR6Y||856
さっきとあまり変わってないですね

Mr・X6/18 16:41:92204cfL8g61BjsECE||100
いやー変なのがたまってるね

といっている変人初号機

FUCK面6/18 16:42:32209cfLYSEHScZHkk||773
この書き込みを御覧の皆様、大変申し訳御座いませんでした。わたくし近頃気が立っておりまして、やけになってこのような御無礼な書き込みをしてしまいました。ここにお詫び申し上げます。

ララ♪6/18 16:42:322195cfjcUwOYVNR6Y||264
どうせ消されると思いますがね。

ララ♪6/18 16:44:252195cfjcUwOYVNR6Y||172
さっさと完了を

FUCK面6/18 16:44:352209cfLYSEHScZHkk||126
大変申し訳御座いませんでした。深く反省しておりますので、どうか消さないで下さいませ。

凌雅6/18 16:44:422192cfpUNrqe.pvi2||568
お詫びとして一生チビやんないで

FUCK面6/18 16:45:32209cfLYSEHScZHkk||776
大変申し訳御座いませんでした。深く反省しておりますので、どうか消さないで下さいませ。

凌雅6/18 16:45:272192cfpUNrqe.pvi2||375
別に消されても良いような雑魚キャラじゃん

FUCK面6/18 16:45:562209cfLYSEHScZHkk||463
大変申し訳御座いませんでした。深く反省しておりますので、どうか消さないで下さいませ。

Mr・X6/18 16:46:152204cfL8g61BjsECE||794
凌雅殿いちいちうっせぇのってなんの・・・

FUCK面6/18 16:47:432209cfLYSEHScZHkk||517
Mr.X殿に賛同いたします。

凌雅6/18 16:48:62192cfpUNrqe.pvi2||801
Xさん意味分かんないんですけど

凌雅6/18 16:48:272192cfpUNrqe.pvi2||57
あぁ、一々応答するなって事か

Mr・X6/18 16:50:452204cfL8g61BjsECE||18
するなっていうかなんか発言がなんかダメダメっぽいって言いたかったわけなのよね。

あとチミ達 ウンコーはトイレでしなさい

FUCK面6/18 16:50:492209cfLYSEHScZHkk||437

凌雅6/18 16:51:242192cfpUNrqe.pvi2||998
ダメダメですよ、どーせ俺は

FUCK面6/18 16:51:442209cfLYSEHScZHkk||635
Mr.X様最高です。

FUCK面6/18 16:52:172209cfLYSEHScZHkk||191
Mr.X様最高です。

凌雅6/18 16:54:522192cfpUNrqe.pvi2||941
あ、完了してる

Mr・X6/18 17:0:422204cfL8g61BjsECE||394
別にチミに最高って言われる筋合いもないんだけどねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト