戻る
54160このステータスで氷剣ゴーレムに勝てますか?ナオゾー6/18 16:59:282205cfqkusgdYGVx2
アドバイスお願いします

Mr・X6/18 16:59:512204cfL8g61BjsECE||738
_

ナオゾー6/18 17:0:432205cfqkusgdYGVx2||707
後何レベルになったら勝てますかペットはぴよ勇者レベル15と9です

tama6/18 17:1:52201cfZOyRSf2Vaqk||684
おそらく、出てくるところまで行けないでしょう。

お久ですw>X殿

ナオゾー6/18 17:2:222205cfqkusgdYGVx2||172
出てくるところまでいけるのですが
後どんな装備がいいか教えてください

tama6/18 17:2:282201cfZOyRSf2Vaqk||107
転生がどうのこうのでレベルじゃはかれないですねw
とりあえず、行ってみれば分かりますw

tama6/18 17:4:112201cfZOyRSf2Vaqk||877
装備は分かりません・・・経験者の方に聞いてくだされ(マテ

属性攻撃をしてくるのならアイス系、してこないのなら防御を上げる装備 でいいんではないでしょうか。^^;

ナオゾー6/18 17:5:302205cfqkusgdYGVx2||604
ありです
まだまだ情報募集です
できれば経験者のアドバイスが欲しいです

Mr・X6/18 17:7:262204cfL8g61BjsECE||319
いけるんですな・・・^^;
勇者連れても死と背中合わせ・・・恐ろしい

ナオゾー6/18 17:9:392205cfqkusgdYGVx2||630
86階までけっこう楽に行けましたよ

ウラキ6/18 17:9:542218cfQ3oB9QMukCM||192
こんにちは〜w
恐らく、_だと思います。
僕は、70レベとかで行った事あるんですが、放題×2でも、戦闘終了後はポー+1を使ってました(HPは1000以上です。
だから、HPと攻撃力と防御をもっともっと上げないと、負けてしまうと思います。

ナオゾー6/18 17:10:162205cfqkusgdYGVx2||267
でも氷剣ゴーレム怖くて戻ってきました

ナオゾー6/18 17:11:482205cfqkusgdYGVx2||193
ウラキさんありです^^これからは85階でがんばりますといいたいところですが
弐式が出るので84階でがんばります

ウラキ6/18 17:13:162218cfQ3oB9QMukCM||791
tamaっち(ぁ が言ったとおり、レベルに関しては、詳しい事は言えません。
装備と運に左右されますから。
だから、最低でも防御と属性値とHPを上げてからにしたほうが良いです。
また、75階と85階と95階には、弐式が出ます。
運次第では、会って殺されてしまうので、充分注意してください。

ナオゾー6/18 17:14:532205cfqkusgdYGVx2||18
はい^^
後氷剣ゴーレムをたおたら次強敵はいますか?

ウラキ6/18 17:15:222218cfQ3oB9QMukCM||933
84階まで行ければ、充分なほうです。
しかし、75階にも出る、ということをお忘れなくw

ウラキ6/18 17:17:312218cfQ3oB9QMukCM||789
アイスレックス、こいつは強敵すぎですw
99階の水の古代王は、死者系ですので、聖なるナイフなどが必要です。
最上階の青龍は、水の塔を登る人の目標となりますが、聖獣は以前より強くなったので、更に倒すのが難しくなっています。

ナオゾー6/18 17:18:322205cfqkusgdYGVx2||421
いつもどきどきしながらいっています
ウラキさんどこかで僕と会いましたか?出会い掲示板であったようなあやふやな記憶があるのですが

ウラキ6/18 17:19:172218cfQ3oB9QMukCM||250
会いましたともww

ナオゾー6/18 17:19:192205cfqkusgdYGVx2||19
最低でも何レベルは必要ですか

ナオゾー6/18 17:19:512205cfqkusgdYGVx2||612
では呼び捨てタメok今でも

ウラキ6/18 17:23:472218cfQ3oB9QMukCM||571
ちなみに、僕は呼び捨て、タメ口等は、あまり使わない派です(ぇ
レベルは、最低60以上ですね(氷の指輪でww

ナオゾー6/18 17:24:312205cfqkusgdYGVx2||129
そうですかありです^^

Mr・X6/18 17:25:462204cfL8g61BjsECE||938
水使いに運悪く殺されそうなヤカン


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト