戻る
54166期間限定依頼ペットについての質問です。サハリ・サハリ6/18 17:53:296036cfBojItr5F0m6
着ぐるみカエル、キングゲロッグ、てるのすけ、てるたろうの売買情報をお聞きしたいです。

現時点では相場をお聞きするのは難しいと思いますので、いくらで売買したかを教えて下さいm(__)m

なお、売買を目撃された方の情報もお待ちしておりますm(__)m

NONAME6/18 17:56:32181cf49SihyXZNpk||549
『てるのすけ』は2万〜3万5千…といったところかと。
自分が行った3度の取引は『2万』『3万5000』『3万+税』です。
ドチラかというと,3万よりですかね。

遊吏.。6/18 17:56:76034cfVCpyVT4s7pM||386
キングゲロッグは200G〜500Gほどで売っているのを何度か見かけました。

サハリ・サハリ6/18 17:58:126036cfBojItr5F0m6||779
NONAMEさん
>情報ありがとうございますm(__)m
 やはり、てるのすけは少々お高めのようですね^^;

遊吏.。唐ウん
>情報ありがとうございますm(__)m
 200〜500Gですかぁ、こちらなら金欠の自分でも手が出せそうですw

リディア6/18 17:59:552181cfXFuDdqRZgyc||193
こんにちは。
私は着ぐるみカエル、キングゲロッグ、両方1Gで売っております(^^ゞ
多分少数派だと思うので参考にはならないかと思いますが・・・(><;

Mr・X6/18 18:0:422204cfL8g61BjsECE||702
フォフォフォフォッフォ

ミスターポポ6/18 18:1:436119cfFQ60qGFjV4I||60
フォフォフォフォッフォ

サハリ・サハリ6/18 18:9:16036cfBojItr5F0m6||726
リディアさん
>こんにちは^^
 1Gですか( ̄□ ̄;)!!!
 もしまだ残っておりましたら、是非買わせて頂こうと思いますv

Mr・Xさん
>『フォフォフォフォッフォ』ですかぁ、、、。
 それは高いのでしょうか?
 それとも安いのでしょうか?ww

Mr・X6/18 18:16:582204cfL8g61BjsECE||960
さん付けキモチワルイわぁ。
営業スマイルダメヨォ。 自分を殺すから

サハリ・サハリ6/18 18:20:216036cfBojItr5F0m6||804
さん付けキモチワルイわぁ。
>そんなん俺も思ってたわ(´^ิu^ิ`)

サハリ・サハリ6/18 18:21:236036cfBojItr5F0m6||992
ってかさぁ、『Mr・X』に敬称を付けて呼んだ場合、直訳すると『Xさんさん』になっちゃうんだよねぇ ワラ

Mr・X6/18 18:25:182204cfL8g61BjsECE||799
まぁMrが姓名、Xが名前って思っとけ

サハリ・サハリ6/18 18:25:546036cfBojItr5F0m6||186
了解^^ゞ
まぁ、大して気にはしてないんだけどね

サハリ・サハリ6/18 18:36:56036cfBojItr5F0m6||714
大体の相場が分かりましたので、これにて完了したいと思います。

情報を提供して下さいましたNONAMEさん、遊吏.。唐ウん、リディアさんのお三方、どうもありがとうございましたm(__)m

Mr・X6/19 8:24:532204cfL8g61BjsECE||653
我は?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト