戻る
54196質問です^^kmkm6/18 22:8:182184cfGD0iqM9h1ds
@転生したらステータスってのは転生時点の何%くらいが残るんですか?
A転生したら所持金は0になるのですか?
教えてください^^

Mr・X6/18 22:15:242204cfL8g61BjsECE||904
ステータスは3割〜5割になります。
転生しても特に何もなくなりません。
ま スキルはなくなりますがね

ブローディア6/18 22:16:62195cfmbH4TDt6UbA||935
@40くらいかと
Aアイテム 所持金などなどはなくなりません

kmkm6/18 22:16:252184cfGD0iqM9h1ds||747
3割〜5割も残るのか!?思ってた以上です^^今転生するのも悪くないですよね?

カスガイ6/18 22:20:542191cfwbfXQOKCD6o||847
それは自由ですが、そのレベルで転生すると後で苦労します。
最低でもレベル100くらいになってからの方がよろしいかと。

kmkm6/18 22:22:132184cfGD0iqM9h1ds||856
後とはなんですかね?^^;
なんか弐式こわくて75回以上はいけないからつまらないんで、このLvくらいまでして毎回転生しようかと思うのですが^^;効率悪いですかね?^^;

kmkm6/18 22:30:552184cfGD0iqM9h1ds||110
いいや^^;転生してHPとにかくあげまくります!!いろいろありがとぉございました♪今後もいろいろよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト