戻る
54203幸せカエルについて質問さとる6/19 1:38:342221cfG/pIg6rnoEk
スキルで経験値2倍ってありますか?
あるなら経験値2倍スキルの発動率はどのくらいでしょうか?
キングゲロッグの経験値2倍のスキルの発動率はかなり低かったので。
知ってる方いましたら教えていただけませんか?

☆チビたん☆6/19 2:31:492213cfUlO534J2Gbs||447
幸せかえるの能力は…
幸福の花を咲かせ始めた!(敵を花粉症にしてダメージ)・必殺技・魅力UP
この3コだけです(^。^;

さとる6/19 2:46:222221cfG/pIg6rnoEk||895
チビたんさんありがとうございます!
チビたんさんにはいつもお世話になってます><
ペットとかよく買わせてもらってます。
そんな人から返事もらえてうれしいです><

☆チビたん☆6/19 2:55:12213cfUlO534J2Gbs||763
あら〜そうだったのですか^^
いつもお買い上げありがとうです(*´∀`*)

やっぱり、とことん死人LV29は強いですか?
290ダメ×2…二匹いればとても心強いですよね^^

tome6/19 4:3:442191cf9nh5o.uk4OE||113
見方にもよるかもしれませんけど、キングの経験値2倍は、今までの
経験値をアップするペットに比べると数段確率高いと思います。

今までのペットは100回に1回かそれより悪い位だったので
5〜10回に1回スキルが出るキングはかなり優秀かと思います。

さとる6/19 4:35:102221cfG/pIg6rnoEk||291
チビたんさん以前にチビたんさんから買った
とことん死人はLV40半ばまで育てましたが
かなりよかったです><
LV48程度で死者の国LV2でも結構いけました!
無茶して殺されましたが;;

さとる6/19 4:41:202221cfG/pIg6rnoEk||71
100回に1回は意味ないですね><
おれがやった感じだとキングの確率もっと低かったです;;
キング×2で10回に1回くらいだったような
魔力ないせいかもですが^^;

NONAME6/19 7:28:12181cf49SihyXZNpk||958
完了されていない様ですが…。
完了希望

☆チビたん☆6/19 11:5:132213cfUlO534J2Gbs||153
LV40半ばまで育てたのですか〜すごいですね^^
今回も結構育ちそうですね。

また死んでしまったら、うちのHOMEに来て下さいね。
プレゼントをご用意してお待ちしております(*´∀`*)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト