戻る
54207㊔♦シロヤギ様へ♦ブルーベリエ6/19 8:35:492191cfj/oFRch1wBQ
░現在のプレイヤーで見ると居ない様ですが、スレを建てさせていただきました^^

░㋅㏱☞ http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-50464.html ☜で今交渉中のベリエですw

░できたら、ホーム除いてもらえないでしょうか?
░無理には言いませんが^^;
░どちらにしろ、お注射ランスは+しますが^^
░落ちるときには、またレスします(´・ω・) 
░ではヤギさんが来たとき、レスお願いします。m(_ _)m

ブルーベリエ6/19 8:38:132191cfj/oFRch1wBQ||120
(´・ω・)ノボソッ記号のコピーはよしてくださいねww
建ててすぐなのに落ちまする^^;

ブルーベリエ6/19 9:45:302191cfd3EuBhIn9TE||104
=(´・ω・)ノサッ戻って参りました〜
キョロ(・ω・`)=(´・ω・)キョロまだ来てないようですね^^;
でも一応送っときました〜^^

ブルーベリエ6/19 10:13:212191cfd3EuBhIn9TE||81
またまた落ちなきゃいけない時間に・・・
(´・ω・)ノ落ちまする

ブルーベリエ6/19 11:10:392191cfp95aA2x3WMw||212
=(´・ω・)ノサッ戻って参りました〜
キョロ(・ω・`)=(´・ω・)キョロまだ来てないようですね^^;

ブルーベリエ6/19 11:39:502191cfp95aA2x3WMw||637
またまた落ちなきゃいけない時間に・・・
(´・ω・)ノ落ちまする

ブルーベリエ6/19 12:50:252191cf0mP4XJq2eHI||752
=(´・ω・)ノサッ戻って参りました〜
キョロ(・ω・`)=(´・ω・)キョロまだ来てないようですね^^;

ブルーベリエ6/19 12:50:512191cf0mP4XJq2eHI||66
新スレへ移動w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト