戻る
54220質問ですアスランザラ6/19 10:57:162191cfRPNkFkJMLf.
僕は一回の戦闘でどれぐらいとれればレベルアップしやすいですか?
チームバトルのアイテムゲット確立は、運比例ですか?

NONAME6/19 11:2:582181cf49SihyXZNpk||768
>僕は一回の戦闘でどれぐらいとれればレベルアップしやすいですか?

滅茶苦茶多く…と答えるに決まっている。
最適な戦闘場所を尋ねる冪だと思われ。

アスランザラ6/19 11:16:332191cfRPNkFkJMLf.||2
そうなんですか皆さんの経験でいいです

ウラキ6/19 11:20:262218cfQ3oB9QMukCM||910
1回の戦闘で、10万くらいもらえれば、レベルが上げやすいです(ぁ
取り合えず、クリック連打などやってれば、いいんじゃないんですか?

ウラキ6/19 11:24:302218cfQ3oB9QMukCM||533
と言っても、そんな場所は少ないですが・・・。
なので、風の塔、または火の塔の居住区周辺でいいと思います。

NONAME6/19 11:31:12181cf49SihyXZNpk||671
居住区に行くには厳しいと思いますが…。
25階辺りかな。

アスランザラ6/19 13:6:502191cfRPNkFkJMLf.||19
どこの塔がいいですか?

アスランザラ6/19 15:2:72191cfRPNkFkJMLf.||571
ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト