戻る
54231【信仰の大剣】の相場を教えてください6/19 13:19:402192cfD3fguMItWH6
【信仰の大剣】を手に入れたのですが、私では装備できないようなので
売ってしまおうと思っています。
ここ数日の取引を探してみたのですが、取引を見かけませんでした。
相場が全く判らないので、御存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけませんか。
宜しくお願い致します。m(__)m

Mr・X6/19 13:21:182204cfL8g61BjsECE||807
100万〜150万ほどすると聞きました

女神転生6/19 13:28:82191cfNZYT9/REH6c||36
お久しぶりです〜^^
相場は決まってませんが中々入手困難ですよ
でも上記の値段はしません5万Gの箱なので^^;



女神転生6/19 13:29:442191cfNZYT9/REH6c||965
補足・・100万Gだと20個買えますよ〜

6/19 13:35:152192cfD3fguMItWH6||327
Mr・Xさん。
レス有難うございます。
ここ数ヶ月チビから離れていたので相場に疎くって・・・。
凄い高額なのですね〜。
驚きです。
有難うございました。


6/19 13:38:252192cfD3fguMItWH6||290
女神転生さん。
お久しぶりです。(*^▽^*)
100万と聞いてビビッていたのですが、そんなにしないのですね。
ちょっとホッとしました(笑)
勇気を出して買った5万の箱から出てきた使えないアイテムに
ガッカリしていたのですが、元は取れそうな金額なのですね♪
良かったです。
ありがとうございました。

女神転生6/19 13:43:422191cfNZYT9/REH6c||532
多分・・Mr・Xさんは、祈り系の50万Gの箱から入手出来る
物と勘違いしてると思います^^;

女神転生6/19 13:49:562191cfNZYT9/REH6c||363
今聞きましたが・・ぴよ放題や宝舟こっこと交換出来る値段だそうです〜♪

6/19 14:4:132192cfD3fguMItWH6||786
女神転生さん。

またまたありがとうございます!
50万の箱・・・。100万超えるのも納得ですね。(*´∇`*)
信仰は5万の箱だから10万程度でしょうか。
宝船こっこちゃんとの交換で一度募集をかけてみようと思います。
何度もありがとうございました。

6/19 14:6:142192cfD3fguMItWH6||19
では、情報をいただけたので完了致します。

Mr・Xさん。女神転生さん。
レスありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト