戻る
54233氷剣ゴーレムのHPは何ぐらいですかナオゾー6/19 13:25:382205cfqkusgdYGVx2
教えてください

Mr・X6/19 13:29:512204cfL8g61BjsECE||136
よくわかりませんが属性ゴーレムが出るあたりにはあまり行かないほうがいいかもしれません。

ナオゾー6/19 13:30:332205cfqkusgdYGVx2||10
そうですかわかりました後あなたは戦ったことありますか?

Mr・X6/19 13:33:32204cfL8g61BjsECE||17
属性ゴーレムはまだ行ってません。
あの前後で戦ったことはありませんが65階〜の水使いにすら殺されることがたまにあります。

ナオゾー6/19 13:37:22205cfqkusgdYGVx2||607
僕はジェットファアリーが狙いなので氷剣ゴーレムはまだにします

りく6/19 13:41:582022cfla.Wb/nmyOQ||696
氷剣は85階〜なのでそこまで行くのがまず難しいですよ^^;
HPは九割方予測ですが1000〜1500程度だと思います。

ナオゾー6/19 13:52:52205cfqkusgdYGVx2||722
けっこう85階までいけるのですが

でび26/19 13:56:552221cfGs/rI8LcLWQ||751
1400位かな?計ってないので分かりませんが多分それくらいです。

でび26/19 13:59:12221cfGs/rI8LcLWQ||861
86階越えたらアイテムあげますよ〜(いらないか^^;

ナオゾー6/19 14:5:72205cfqkusgdYGVx2||602
でび2さん86は無理ですゴーレムがいるので

でび26/19 14:9:232221cfGs/rI8LcLWQ||61
私は弐式に遭いたくないのでゴールド0からこんなに溜まるまで篭ってしまっています、なので85階以下には行けないのです。

でび26/19 14:12:382221cfGs/rI8LcLWQ||257
槍と記憶を不法投棄しながら・・・だから水の塔にいる人に声をかけてもらってもらっているのです。気にしないでくださいね〜。無駄レス失礼しました。デハデハ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト