戻る
54234チャッピーさんへアルベロベッロ6/19 13:43:336119cf9xRKPdrNq06
なんで僕のペットを待ってるんですか?それに僕の持ってるアイテムが勝手に売り出され、チャッピーさんに買われています。返事ください

ウラキ6/19 13:46:442218cfQ3oB9QMukCM||979
もしかして、乗っ取られたのでは?
管理人さんに報告してみてください。
あと、PASSを変更した方が良いです。
横レス失礼しました。

アルベロベッロ6/19 13:48:446119cf9xRKPdrNq06||509
みたいです。アドバイスありがとうございますm(__)m

ウラキ6/19 13:51:02218cfQ3oB9QMukCM||978
いえいえ。
でも、他の人のキャラを奪う事は、重罪なので、おそらくその人はレスしてこないと思います。

アルベロベッロ6/19 13:52:86119cf9xRKPdrNq06||608
もう戻ってこないんですかねぇ

ウラキ6/19 13:53:262218cfQ3oB9QMukCM||324
そのキャラが戻ってくる前に、キャラ削除かアク禁されてしまうと思います。
その前に、管理人さんにどうにかして頼んでみては、どうでしょうか。

ウラキ6/19 13:54:202218cfQ3oB9QMukCM||291
と、第三者が勝手な事を言ってすいませんでした。
では、失礼します・・・。
アイテムやペットが、無地帰ってくることを遠くで祈っています。

アルベロベッロ6/19 13:54:486119cf9xRKPdrNq06||653
はい、通報させていただきました。

アルベロベッロ6/19 13:55:406119cf9xRKPdrNq06||151
ありがとうございます。チャッピーさんにはお気をつけください

Mr・X6/19 13:56:252204cfL8g61BjsECE||733
でもさ・・ミスポポあたりが適当に出して知らず買ってったって可能性もないでもないな

アルベロベッロ6/19 13:58:86119cf9xRKPdrNq06||95
それを確かめたいのでチャッピーさんにきていただきたいのですが・・・

アルベロベッロ6/19 13:59:496119cf9xRKPdrNq06||935
予約で買われているのでチャッピーさんかと思うのですが・・・

りく6/19 14:2:572022cfla.Wb/nmyOQ||125
僕もMr.Xさんと同じこと思ったんですけど、予約なら余計に疑い深いですね^^;
名乗り出てくることを祈っています。

アルベロベッロ6/19 14:3:306119cf9xRKPdrNq06||226
ありがとうございます!

凌雅6/19 17:3:122192cfpUNrqe.pvi2||744
なんで僕のペットを待ってるんですか?
         ↑
        持ってる

だと思います
俺も前にチャッピーに詐欺っぽい事されました
俺がオークで落札したのに、落札した物を渡さずに勝手に完了してました

アルベロベッロ6/19 17:15:566119cf9xRKPdrNq06||125
すみません間違えました
皆さんも気をつけてください。

アルベロベッロ6/19 17:17:16119cf9xRKPdrNq06||594
チャッピーさんがきそうにないので完了します

卓君6/19 17:19:76119cf9xRKPdrNq06||409
完了はしない方がいいかと・・・・・・・

アルベロベッロ6/19 17:27:366119cf9xRKPdrNq06||500
してしまった・・・・

卓君6/19 17:29:326119cf9xRKPdrNq06||584
今からHOMEチャット来てを送ってみるよ

アルベロベッロ6/19 17:34:136119cf9xRKPdrNq06||145
おねがいしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト