戻る
54235レベ上げ場所について、お勧めの場所を教えてくださいウラキ6/19 13:59:332218cfQ3oB9QMukCM
風の塔51階で頑張ってるのですが、なんかだるくなってきたので、もっといい僕のレベ上げ場所で、お勧めの場所を教えてください。
紋章はすべて持ってますが、光の大地は、前行ってやられて放題を失った事があるので、そこ以外の場所でお願いします。
横レス・無駄レス等は、存分にw(ぁ
レスをお待ちします。

ウラキ6/19 14:0:562218cfQ3oB9QMukCM||989
塔60階以上も、すぐにポーが切れてしまうので、あまり行きたくありません。

アスランザラ6/19 14:11:12191cfRPNkFkJMLf.||212
死者の大地なんかどうでしょう

ウラキ6/19 14:12:482218cfQ3oB9QMukCM||710
死者の大地はちょっと・・・・・。経験値が低すぎます。

NONAME6/19 14:18:22181cf49SihyXZNpk||413
水の塔ならば敵が簡単にポーを落とすため,ぶよこ狩り等でポーを補充し,60階周辺に行く…という事を繰り返す事が可能です。


…つーか,何故に大地?>アスランザラs

ウラキ6/19 14:20:472218cfQ3oB9QMukCM||270
ありがとうございます。
水の塔ですか・・・・・・。今度行って見ます(今度?
一応、新マップの方に行ってみます(ぇ
でも、あまり期待できそうにないので、それから水の塔へ行きます。
本当にありがとうございました。

ミナ6/19 14:20:516111cfb2/0aq0T4hA||890
水塔48F〜65Fをひたすら往復、とか^^;

もしくは、敵の強さが変わるところで戦って
HPが減ってきたら1階降りてエナスラで十分に回復したらまた上がる、とか。

鋼甲6/19 14:21:22031cfowrrtayvpiI||831
自分が教えてもらったLV上げ場所を教えたんですよ。
ウラキsのステを見てないんでしょうね。

ウラキ6/19 14:21:42218cfQ3oB9QMukCM||817
では、完了させていただきます。

ウラキ6/19 14:21:422218cfQ3oB9QMukCM||87
おぉ。レスが!(ぁ
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト