戻る
54237悪魔くんBOX3の中身などオルトロス6/19 14:26:582221cfCaBO994DK5k
いろいろ知りたいことがあるので質問させてください。

@悪魔くんBOX3にはどのようなアイテムが入っていますか?(名前、相場、能力を書いていただけるとうれしいです)
Aフロストスピアα、βはどこで手に入れることができますか?また、相場と装備レベルはどのくらいですか?
Bスパークスピアα、βの相場はどのくらいですか?
C新マップのアイテムを教えてください(名前、相場、能力を書いていただけるとうれしいです)

これらを教えてください。お願い致します。

アスランザラ6/19 14:30:142191cfRPNkFkJMLf.||582
@なら攻略掲示板にのってます上から2番目がいいですよ

ぢる6/19 14:35:112201cfmZAHeemvFd2||67
Aフロストスピアα、βは悪魔くんBoxのアイテムです。
αの方は、本日20万Gで売れました。βはαよりやや攻撃力が落ちる物の、同じくらいではないかと思います。

オルトロス6/19 14:53:442221cfCaBO994DK5k||619
アスランザラさん攻略掲示板なんかありましたっけ?

ぢるさんありがとうございます^^
それは悪魔くんBOXですよね?

う〜ん…20万かぁ…。

アスランザラ6/19 15:1:232191cfRPNkFkJMLf.||688
まちがえました
攻略サイトでした

オルトロス6/19 15:5:402221cfCaBO994DK5k||492
あのですね。
攻略サイトにものっていないから総合掲示板で聞いてるんですよ?
確認もしてないのにそのようなことを言うのはやめてください。

アスランザラ6/19 15:11:382191cfRPNkFkJMLf.||432
あらそうでしたか、すみません

ぢる6/19 15:26:322201cfmZAHeemvFd2||159
すみません、そうです。BOX3です^^;

りく6/19 15:28:02022cfla.Wb/nmyOQ||674
フロストスピアαの相場は20万を軽く越すと思います。
僕も30万程度で2本売りましたし、先日オークションで44万で落札されているのを確認しました。

オルトロス6/19 15:29:122221cfCaBO994DK5k||434
アスランザラさん今度から気をつけてください。

ぢるさんどうも^^

りくさんすごい高いようですね。
私には買えなさそう…^^;
(魅了の剣を自力でゲットといきますかw)

りく6/19 15:34:332022cfla.Wb/nmyOQ||614
新マップ
当然ですがなかなか落としてくれないですよw
自分も昨日シャープセイバーを狙って4時間ほど4Lに篭ってましたがメガネしか拾えませんでした^^;

ミナ6/19 15:40:196111cfb2/0aq0T4hA||138
このスレが参考になるかと思います。
能力などいろいろ載っていますよ〜
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-28679.html

ミナ6/19 15:41:176111cfb2/0aq0T4hA||406
ただし、魔獣っ娘イヤーB、魔獣っ娘フットAだけは♀箱のアイテムです〜

りく6/19 16:13:522022cfla.Wb/nmyOQ||52
魔獣マスクA 80〜
魔獣ウィングA 80〜
魔獣パンツA 80〜
魔獣マスクB 90〜
魔獣ウィングB 90〜
魔獣パンツB 90〜
フロストスピアα 90〜
フロストスピアβ 90〜
白竜の杖α 90〜
白竜の杖β 90〜

僕が知っているのはこれくらいです^^;

オルトロス6/19 16:24:442221cfCaBO994DK5k||182
おお。
ミナさんりくさんありがとうございます^^
能力さえわかれば><

オルトロス6/19 20:51:252221cfCaBO994DK5k||507
ふぃ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト