戻る
54241SOSが、使えないんで…タローwww6/19 15:11:486041cfAr53vqAe07Y
ポー2〜3ぐらい下さい。。。(早急に)
狼谷に居ますので。。。
金額は、ココに書いてください。。。

ラフィア6/19 15:13:176121cfge0SxqsSWM2||739
また行きます。薬草+1を持っていきます。

NONAME6/19 15:13:252181cf49SihyXZNpk||902
SOSが使えないのであれば,流れるのを待つ冪ではないでしょうか?
もし,使えないから…という理由で全て総合に点てられては,掲示板を分別している意味がないと思うのですが。
何故,掲示板が分別されているのか考える必要があると思います。

タローwww6/19 15:15:316041cfAr53vqAe07Y||189
ラフィアさん>何度もすいません。。。

NONAMEさん>はい。以後気をつけます。。。
      それと、この間はすみませんでした。。。

ラフィア6/19 15:16:496121cfge0SxqsSWM2||447
渡しておきましたんで。報酬は気になさらないで結構です。
確認いたしましたら完了希望です。

タローwww6/19 15:16:506041cfAr53vqAe07Y||412
ラフィアさん>届きました!で、金額はいくらですか?

タローwww6/19 15:17:356041cfAr53vqAe07Y||635
ありがとうございます!
これからも、仲良くしてくださいね!!

ラフィア6/19 15:18:36121cfge0SxqsSWM2||551
こちらこそ。

shaku6/19 17:14:552101cfvJ57Taeg7Lg||516
OKです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト