戻る
54242質問ですアスランザラ6/19 15:15:432191cfRPNkFkJMLf.
アイスクリオの回復確立と回復量をおしえてください
命の書をとりにいったんですが、死にましたなにがたりなかったんですか?

NONAME6/19 15:21:332181cf49SihyXZNpk||633
アイスクリオの回復量は『55+クリオのレベル』…だったかと。
確率は使った事がないので判りません。申し訳ない。m(_ _)m

命の書については,まだそのレベルでは早いのではないかと。^^;

凌雅6/19 16:59:62192cfpUNrqe.pvi2||435
うん。命の書は取れっこない

燐華6/20 15:35:42101cffriHNM/i8.Y||568
こんにちは^^
取れっこない、とは言い切れないと思いますが・・・
私の知り合いはアスランザラさんよりHPも攻撃も防御も低かったのに命の書を取れました。
運が良かっただけかもしれませんけどね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト