戻る
54248教えてください!!すけ6/19 15:41:512204cfkIhL5aOfHjc
大斬り説明書を持っているのに大斬りを
 覚えれません。
どうしたらいんですか?・・・・・

NONAME6/19 15:43:252181cf49SihyXZNpk||636
説明書は大斬り発動率を上げるだけです。
大斬りを覚えたければ,見習い戦士をジョブマスして下さい。

カケルA76/19 15:43:342101cfe1EQFXxmbcE||575
ジョブマーすればいいんですよ^^

影丸6/19 15:43:556119cfntWUO9/LQVo||202
大斬り説明書は、大斬りを覚えるためのものではありませんよ。
大斬りの威力を上げるための物です。大斬りは、戦士をマスターしたら覚えられますよ^^

影丸6/19 15:44:166119cfntWUO9/LQVo||595
見習い戦士でした^^;&被ったw

6/19 15:44:452201cfifG8AdFeTJk||319
大斬り説明書はあくまで大斬りの威力を高めるだけで、大斬りを覚えるわけでは
ありません^^;
大斬りを覚えたいなら見習い戦士をジョブマスしましょう^^

6/19 15:44:592201cfifG8AdFeTJk||357
被った。。

凌雅6/19 16:56:202192cfpUNrqe.pvi2||362
2連被り  珍しい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト