戻る
54250打倒零式けむけむキング26/19 16:47:146123cfOSVng32qqpg
僕は白の搭に挑戦したいんですけど零式に以前やられて悲惨な思いをしました。今の僕であいつにやられないでいけますかだめな場合何LVなら安全ですか?{あいつとは零式です。

けむけむキング26/19 16:47:476123cfOSVng32qqpg||581
お願いします

ウラキ6/19 16:48:502218cfQ3oB9QMukCM||766
防御重視の方がいいです。
長い戦闘が予想されます。防御・HPをもっと上げてからの方がいいですよ。

ミカエルさん6/19 16:53:322191cfPkdOCQAQkoI||699
俺でも倒せたので大丈夫と思う

凌雅6/19 16:54:232192cfpUNrqe.pvi2||679
ブロンズ系にするべきです

クロイツメイド6/19 16:55:186038cfAyWNFQFX5YM||372
プチヒールを覚えてからリベンジしましょう^^;

NONAME6/19 17:8:582181cf49SihyXZNpk||629
奴はHPが異常に高いだけで,攻撃力自体は並のペット同等です。
回復技・回復ペット等で挑むのが妥当でしょう。

又,相手の弱点が水なのでマジハピ蒼を連れて行くと良いかと。
まぁ,回復技が出る可能性を考えると少々賭けになるかな〜…と。^^;

カケルA76/19 19:5:532184cfkdA3b7sVA4Q||241
ペット及び装備を変更すれば宜しいかと・・・

凌雅6/20 11:56:352192cfpUNrqe.pvi2||645
あ、僧侶か

けむけむキング26/20 15:20:466123cfOSVng32qqpg||53
HPがたかいんですかー 
てごわいですね

けむけむキング26/20 15:21:286123cfOSVng32qqpg||237
いろいろありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト