戻る
54253エナスラの発動率について千葉ダンディ(弟6/19 17:4:42111cfkKCVi93tYWg
もしかして装備してる武器によって、違ってきたりしますかね?
何だか扇子とかナックルだと、やったら出ない気がして
イメージ的には当たり前なんですけど・・・
剣だと出やすいとか
そんな事ないですかね

そのへんご存知の方いたら教えていただきたく思います

千葉ダンディ(弟6/19 17:13:152111cfkKCVi93tYWg||390
後スキルを選択しなおすと、直後の数ターン非常に出やすくなるのですが・・・
気のせいですかね

ピンチの時は必ず利用して助かってるような・・・気がします・・・が

りく6/19 17:22:262022cfla.Wb/nmyOQ||88
武器による違いはよくわかりませんが、選択し直したあとに少し発動率がよくなるような気がするのは僕も一緒です^^;

ミナ6/19 17:27:456111cfb2/0aq0T4hA||581
手乗りクマとかチビ花とかでも全然発動するので、武器による違いはないと思ってます^^;
むしろ私の場合は剣装備の時より出るような… orz

千葉ダンディ(弟6/19 17:32:262111cfkKCVi93tYWg||860
ですよねぇ なんか微妙に出やすい感じが・・・

武器はないですかねー違い 誰か検証した人とかおらんかなー

千葉ダンディ(弟6/19 17:42:132111cfkKCVi93tYWg||389
これ、勘違いでは決してないような気がするんすけどね・・・
選びなおした後8割方出るような

tome6/19 17:59:482201cfOfALZb7FvkI||134
違うか参考になるか分かりませんけど、
スキルを封じられた後は、しばらく発動しないです。
ぼけっーと戦ってると、いつのまにか死にそうになったことなんどもあります。
 なので、スキル封じされた後は必ず、選び直してます。

千葉ダンディ(弟6/19 18:16:232111cfkKCVi93tYWg||798
Σ(゚Д゚ ) 
と思わず顔文字を使ってしまう驚き
そーなんですか
原因はそれだ!
必ず封じる奴いるエリアでした すげー良い事聞いた 
完了しよう 後でブラザーにえらそーに言うために

千葉ダンディ(弟6/19 18:16:352111cfkKCVi93tYWg||352
どうもありがとっす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト