戻る
54261質問です〜美紅6/19 18:2:462191cfNQfEYu9sV7A
輝く草原の戦士レベル3にいつもやられてしまいます。
オススメの武器ってありますか?

☆ミル☆6/19 18:4:262102cfxa0Tx7P6tSk||82
グランデュール城下町にある石斧(だったと思います。35Gです)
が装備できればそれで、装備できなければもう少しレベルを上げてみてはいかがでしょうか?

憐歌6/19 18:5:212222cfTsImIxDYYis||136
|ω・)武器以外にもペットを連れて歩くのも良いかもしれませんよー
安い値段でペットを売っているホームも結構あるので、
一度探してみてはどうですか?(*´ェ`*)

ラフィア6/19 18:37:66121cfge0SxqsSWM2||165
石斧はエルフじゃなかったですか?

NONAME6/19 18:38:232181cf49SihyXZNpk||597
エルフでも売っていますが,城下でも売っていたと思いますが。^^;

ゆんゆん。6/19 19:21:222202cfXQeRt1RxeoM||290
踊り子に石斧は装備できないかも・・・・

防御優先で、
頭はおなべ、体はローブがいいと思います。
アイアンリスト(アクセサリー)が買えるなら、
それを3つ装備するのがいいです。

美紅6/20 16:37:112191cfNQfEYu9sV7A||641
武器はほうきでいいですか?

美紅6/20 16:44:422191cfNQfEYu9sV7A||405
あとアイアンリストとローブはどこに売っていますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト