戻る
54263㊔♦シロヤギ様へ♦ブルーベリエ6/19 18:7:192191cfSCz1ZDo/07c
░現在のプレイヤーで見ると居ない様ですが、スレを建てさせていただきました^^

░㋅㏱☞ http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-50464.html ☜で今交渉中のベリエですw

░できたら、ホーム除いてもらえないでしょうか?
░無理には言いませんが^^;
░どちらにしろ、お注射ランスは+しますが^^
░落ちるときには、またレスします(´・ω・) 
░ではヤギさんが来たとき、レスお願いします。m(_ _)m


ブルーベリエ6/19 18:7:302191cfSCz1ZDo/07c||109
(´・ω・)ノボソッ前スレにも書いたように、記号のコピーはよしてくださいねww(ぁ

ミスタ〜ポポ6/19 18:10:186119cfFQ60qGFjV4I||275
シロヤギさんはまねしかできないカスですよ^^^^

ブルーベリエ6/19 18:13:162191cfSCz1ZDo/07c||992
うざいな。こいつ。(ぁ
シロヤギさんはまねしかできないカスですよ^^^^
↑の言葉で思ったのですが後で、カスとか言っておきながら、さん付けしてるのはおかしいかと^^
            

ブルーベリエ6/19 18:23:552191cfSCz1ZDo/07c||719
落ちなきゃいけない時間に・・・
(´・ω・)ノ落ちまする

ミスタ〜ポポ6/19 18:27:406119cfFQ60qGFjV4I||346
はい??はじめてあった人にいきなり呼び捨ては失礼でしょうがこのカスが^^;

ララ!!6/19 18:31:272191cfa5pa.4TsU3I||263
人のことカスなんて言えないんじゃないんですか?
横レス失礼しました

NONAME6/19 18:31:392181cf49SihyXZNpk||100
>はじめてあった人

いや,遭ってない。遭ってない。^^;

ララ!!6/19 18:33:532191cfa5pa.4TsU3I||466
てか直接シロヤギさんに、あってないし、ベリエとも、会うの初めてだと思うのに、どうしてベリエはさんもつけず、そのままカスなの?

ララ!!6/19 18:34:262191cfa5pa.4TsU3I||325
NONAMEさんに被り^^;

NONAME6/19 18:35:162181cf49SihyXZNpk||574
まぁ,そもそも彼は荒らしですので,深く関わらない方が良いです。
荒らしに構えば相手は『自分が必要とされている』とか勘違いしてしまいますので。
そういうのが荒らしというものです。

NONAME6/19 18:35:362181cf49SihyXZNpk||415
↑彼⇒ミスタ〜ポポs ^^;

ララ!!6/19 18:35:532191cfa5pa.4TsU3I||762
ですね。

ブルーベリエ6/19 20:0:512191cf0ySFvKkn.12||833
なんかレスたくさん^^
荒らしにはレスして欲しくないのですが他の方からレスがあったなんて光栄です!(ナニ

ブルーベリエ6/19 20:19:432191cf0ySFvKkn.12||618
落ちなきゃいけない時間に・・・
(´・ω・)ノ落ちまする&今日来るとしても後一回しか来ません。来ない可能性50%


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト