戻る
54288相場質問がががー♪6/19 23:17:52221cfLVKlHXLtF3o
青光の杖Tは攻撃力と魔力がいくつ上がるか教えて下さい。お願いします。m_ _)m

玖音6/19 23:41:522201cfVzFU7KQR/LE||698
攻撃10  魔力10 です^^

HANKU6/20 0:2:452221cfLVKlHXLtF3o||262
それはTが付いてない方でしょう?玖音s

玖音6/20 0:12:272211cf0cp2SyUIzUI||995
えっとアイテム情報で見たらIが付いてないのと一緒の能力値だったので・・・
あれ?一緒っておかしいですよね?ごめんなさい。がががー♪sお役にたてません(泣
無駄スレ失礼しました。

みくる6/20 7:26:406120cfh05gcPpf41A||557
I付とI無しが同じ能力というアイテムは、結構あります。
攻略サイトさんのデータでは、確かに同じになっていますよね。

凌雅6/20 12:14:72192cfpUNrqe.pvi2||791
I無しもI付きも性能は同じです
違う事は相場位です

イルィ6/20 18:9:312181cf2cmSiguEVMQ||868
今装備してみたところ、攻撃+8 魔力+11でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト