戻る
54289求)たまちゃん&たらたまちゃんの情報チビ太6/20 0:15:471521cfsMChhKTRpNQ
たまちゃん&たらたまちゃんは、LV3、LV8、LV13で
進化するらしいのですが、LV3、LV8までは、一定で、
LV13になると「ちびぽよ」のように複数の種類があるそうなんですが
いままでで、確認された種類を教えてください
あと、攻撃パターンも判れば教えて下さい

チビ太6/20 0:18:361521cfsMChhKTRpNQ||354
たまちゃん→新婦ゲロック、新郎ゲロッグ、ベビかえる、カエルヒーロー、演歌かえる、恩ガエル

たらたまちゃん→恋たら、たらおやこ、恩たら、たらカエヒーロー、たらこカエル、酔たら

今のところ、各6種類ずつ確認されています

そらぷー6/20 9:58:106034cfF5/j4t8dgD2||122
チビ太さん、こんにちは^^

たらたまちゃんの情報ですが、今連れているたらたまちゃんの、
最初の進化がLV4でした^_^;
それだけの情報ですみませんm(__)m
また、何か情報がありましたら、レスします^^

そらぷー6/20 14:48:456034cfF5/j4t8dgD2||207
上で書き込みをしたたらたまちゃんが、たらおやこになりました。
攻撃パターンは、通常攻撃と2連攻撃でした。

一応、連続攻撃の詳細を書いておきます^^

たらおやこの行動
たら母さんはたらたろうを投げつけた!
ぶちゅ。
さらにたらのすけを投げつけた!
むちゅ。
精神的ダメージ!
あくまのツボに、380ポイントのダメージを与えた!!
あくまのツボに、369ポイントのダメージを与えた!!

こんな感じでした(*^-^*)

チビ太6/20 18:32:01521cfsMChhKTRpNQ||894
どうもです
もしかしたら、Lv3ではなくLv4で、進化かもしれませんね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト