戻る
54290【28920】のオークションの結果です6/20 0:36:382192cfD3fguMItWH6
皆様、御入札・御落札ありがとうございました。
色々と手際の悪い、ミスの目立つオークションで申し訳ありませんでした。

結果は、
1【水の記憶12個セット】零一さん御落札 200C
3【パンダ雛壁紙(赤)】桃架さん御落札 1000G
6【無文玉巡方帯I】シャリマグロさん御落札 3000G
8【桜花のピアス(3個セット)】涼華さん御落札 3万G
9【梅花のピアス(2個セット)】ゴン!さん御落札 2200G

10【サブ桃スティックI】tomeさん御落札 2万G
11【牛若丸の短刀】トミタさん御落札 6100G
12【ニヨルドの足鎧γ】トミタさん御落札 1100G

6/20 0:39:452192cfD3fguMItWH6||570
13【アンシェントレグス】トミタさん御落札 1100G
14【扇緑I】ユウスケさん御落札 1000G
15【檜扇I】ユウスケさん御落札 1000G
16【ピンキープードル】ミナさん御落札 300C+4万G


です。
ありがとうございました。
城下1138にお出ししておりますので、御都合の宜しい時にお引き取り下さいね。

もし予約ミス等がございましたら、こちらかオークションスレにレス、
HOMEにお手紙、何でも構いませんのでお知らせください。
宜しくお願い致します。

涼華6/20 0:41:302228cfH17xQXaGQS2||908
荊さん、こんばんは^^

お品物、早速ですが購入させて頂きました。
稚拙な文章で申し訳ありませんが、お手紙出させて頂きましたので、
そちらも一読頂けると嬉しいです♪

では、ご出品、ありがとうございましたm(__)m

6/20 1:10:182192cfD3fguMItWH6||578
涼華さん。

早々のお引取り&お手紙、ありがとうございました。(*^▽^*)
色々と手際の悪さが目立つオークションで大変失礼致しました。

ピアスは私も気に入っていたアイテムなので、喜んで頂けて嬉しいです。
数ヶ月チビをお休みしていたので、ちょっと時代遅れな私ですが、
また何かございましたら宜しくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。


零一6/20 7:14:12211cfyR0z9c9VPEY||598
荊さん、おはようございます〜!

ただ今、水の記憶セットを引き取らせていただきました。
先に引き取る形になってしまってすみませんでした><
たまちゃんは、いつもの場所で待ってますので
お時間のあるときに連れて行ってあげてくださいね^^

ありがとうございました!

tome6/20 8:29:182201cfOfALZb7FvkI||321
オークお疲れ様でした。 今日中には必ず引き取りに向かいます。

6/20 14:24:392192cfD3fguMItWH6||665
零一さん、こんにちは〜♪
ありがとうございました。(o^∇^o)ノ

たまちゃん、コッソリ連れ帰らせていただきました。
この子進化するんですね〜。可愛く育て上げなくては♪

6/20 14:25:542192cfD3fguMItWH6||366
tomeさん。

こちらこそ御落札ありがとうございました。
引き取りは急いでおりませんので、いつでも構いませんよ。
お時間の空いてる時にいらして下さいね。

6/21 0:21:12192cfD3fguMItWH6||463
皆様、お引取りありがとうございました。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

では、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト