戻る
54297マナースレではありません・・・wののみ6/20 12:51:285806cfe0pkeq6clvY
いつの間にか、勝手にマナースレになってたけど・・・。
(-ノェ-)ただの愚痴と不満てんこ盛りのスレッドです。

文章が細切れなのは、字数制限のせいです。

しかも今回は建て逃げw

前回までのように、たくさんはありませんw
タブン・・・

ののみ6/20 12:51:525806cfe0pkeq6clvY||519
本当に最近、目に余るので・・・。
どうして最低限のマナーを守れないのでしょう?
例えば、個々のHOMEで禁止されてる買占め・転売とか。詐欺とか。
オーク入札して引き取らないとか。交渉の途中でいなくなっちゃうとか。
当たり前のことじゃないですか。どうして、その当たり前ができないのでしょう?

チャットでの会話について。
ここはリアルと違うので、ちょっとしたことでも相手を深く傷つけてしまうことだって、たくさんあるんですよ。
顔が見えないし、相手がどう思って、何を感じてるかなんてわからないでしょう?
もっと、相手の気持ちを考えて欲しいです。どうして人を思いやれないのでしょう?

ののみ6/20 12:52:115806cfe0pkeq6clvY||208
SOSについて。
助けてもらったら、お礼ぐらいいいましょうよ。そしたら完了も。
最近は「助けて」だけ書いてる人が多いような気がします。
助けてもらいたいなら、最低限、どこにいるのか、何をどのくらい欲しいのか、報酬はどうするのかぐらい書きましょう。
場所を書いてないと・・・それってわざわざ、ステータスみて確認しろってことですか?助けてもらうのに?
それとか「○○送っといてください、落ちます」
は?って感じです。送っといてくださいって・・仮にも助けてもらう立場でしょ?なんでそんなに偉そうに?

ののみ6/20 12:53:155806cfe0pkeq6clvY||185
逆に、助ける側にも疑問を感じることがあります。
「○○送ったので、報酬払っといてください」
そりゃ、助けてあげたのだろうけど、何だろう、その偉そうな態度。
自分は親切な人に助けてもらったことはないのですか?
また、ある程度は潔く死ぬことも大切です。
必ずしも、いつも人が助けてくれるとは限らないのですから。


ののみ6/20 12:53:345806cfe0pkeq6clvY||342
スレが流れないからと、チャットでSOSするのも迷惑・・・。
そんなにSOSするなら、そこはあなたの戦闘場所ではありません。
とっとと引き返しましょう。
はっきり言って・・・(-ノェ-)ウザ。

ののみ6/20 12:53:545806cfe0pkeq6clvY||302
質問に関して。
別にチャットで質問するなとは言いませんが・・・。
質問しまくる人もどうかと思います。そんなに質問したいなら、総合でスレ立ててください。お願いします。
長時間引き止められて、こまごまと装備情報やら、お勧めマップをクドクドなんども説明させれられるのもウンザリです。


ののみ6/20 12:54:55806cfe0pkeq6clvY||490
総合で質問スレを建てるときは・・・
お願いですから、タイトルに何を聞きたいのか、書いてください。
「質問」とか「相場」とかだけ書くのはやめてください。
教えて上げようにも、わざわざ1個ずつ見るのは大変です。
タイトルに何について聞きたいのか書けば、比較的早く回答もらえますから。
本当にこれは迷惑。
何度このスレ建てても、真上に「質問です」とかタイトルあると・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

ののみ6/20 12:54:165806cfe0pkeq6clvY||481
クレクレについて。


初心者のみなさんへ。
クレクレはやめましょう。いつでも何でももらえると思ったら、大間違いですよ。

それ以外のみなさんへ。
クレクレを助長するかのごとく、何でもかんでも与えすぎるのには気をつけましょう。

荒らしとその対応について。
いつまでも、くだらない荒らしをみんなで叩くのやめようよw
荒らしなんて、かまって欲しくてやってるんだから、こっちが反応すればするだけ調子乗るんだって。
荒らしは放置ね。これ、常識。

(-ノェ-)叩いてる人も、すげー哀れに見えますわ。

ののみ6/20 12:54:435806cfe0pkeq6clvY||98
マナーなんて、レベルも何も関係ないですよ。
レベル低いから、高いから、有名だから、無名だから
子供だから、大人だから、そんなの全然関係ないです。
要するに、各個人、本人の問題です。

「ネット社会に生きる人間として、最低限のルールぐらい守れよ、ゴルァ!」
ってことですわw

別にネットじゃなくても、実際の社会でも同じだけど、
ネットでのマナーが守れない人が、リアル社会のマナーを守れるとも思えませんわ。

ののみ6/20 12:55:325806cfe0pkeq6clvY||888
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆建て逃げ!!

凌雅6/20 13:16:232192cfpUNrqe.pvi2||738
このスレに荒らしが来たら皆どんな反応するだろうか

凌雅6/20 13:17:172192cfpUNrqe.pvi2||412
お、よく見るとののみさんが建て逃げしたとき888だ!

ケンタ!!!!6/20 13:18:562191cfa5pa.4TsU3I||913
長々とすごいですね全部読みました^^;
最初の方が少し当てはまっている気をつけよう・・・

炎髪灼眼の討ち手6/20 15:50:275917cfYkzZ6Wxx87s||792
まったくもうその通りですと言うべきですか・・・・
>>「質問」とか「相場」とかだけ書くのはやめてください。
はとっても当てはまっているので気をつけようと思います・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト