戻る
54298マクロ等を利用した自動戦闘について教えてください孔明6/20 14:7:342201cf0Cg3Ols2Yf2
どのような行為をするとマクロとか自動戦闘になるのでしょうか?
教えてください。

削除とかされたくないですから・・・。

みくる6/20 14:25:576120cfh05gcPpf41A||381
1つも回答が無いのは、皆さん、地雷を避けて通ってるのかしら…(^^;

孔明さん、大丈夫です。
自動戦闘用のマクロというのは、
あなたが自覚せずに、おこなってしまうような行為(?)ではありません。
普通にプレイしていれば、それを理由に削除、なんてされませんよ。

どうしても「マクロ」の意味が知りたければ、
ご自分で用語集等を検索なさって下さいね。

孔明6/20 14:34:92201cf0Cg3Ols2Yf2||947
この質問はあまり良くなかったんですか?

でも、普通にしてれば大丈夫みたいなので、安心しました。
みるくさん、ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト