戻る
54302おねがいです。教えて下さい炎呪6/20 15:40:52032cfOtPj9kvqftw
6月18日午後3時13分にローソンでキャッシュを買ったのに届いていない!
どうしてですか?教えて下さい!

ミナ6/20 15:45:206111cfUACi.FIoCRQ||199
届いていない、というのがどういう状況か分かりませんが(´-`)
ローソンでキャッシュを買うには

@ロッピーでネットキャッシュ購入の申し込みをする
Aレジでお金を払う→領収書をもらう
B「キャッシュについて」をクリック→「ネットキャッシュで決済」をクリック
C何キャッシュ買うかを選択し、「購入」をクリック
D領収書の「ネットキャッシュID」というところに書かれている16ケタの番号を入力

以上の手続きが必要になります。

炎呪6/20 15:49:322032cfOtPj9kvqftw||472
Dの「ネットキャッシュID」の16のケタの番号ってどこに入力するんですか?

ミナ6/20 15:52:476111cfUACi.FIoCRQ||545
Cまでの手続きをきちんとこなしていれば

「お手持ちのNET CASH IDを入力してください。」

というメッセージが表示されていて、その少し下に入力できる場所があると思います

ミナ6/20 15:54:56111cfUACi.FIoCRQ||263
ん?
「ネットキャッシュで決済」の前に「ネットキャッシュで決済方法」というボタンを
クリックする必要がありますね、失礼^^;

炎呪6/20 15:55:02032cfOtPj9kvqftw||397
それはどこにあるんでしょうか?

ミナ6/20 15:58:296111cfUACi.FIoCRQ||453
「それ」って何ですか?
その前に、どこまで手続きを進めましたか?今どういう画面が表示されているんですか?

そちらの状況を把握できないと教えようがありませんよ。
私にはあなたのパソコンの画面が見えているわけではありませんので。

炎呪6/20 15:58:322032cfOtPj9kvqftw||502
まさかそれはローソンへ行ってすることですか?

かーび!!!6/20 15:58:552191cfeSCq4E5Ytgw||837
キャッシュについてです。

炎呪6/20 16:0:162032cfOtPj9kvqftw||927
それでどこをひらくんですか?

のり君6/20 16:1:222102cfraygBgamVnY||454
メニュー画面の「キャッシュについて」ってとこですよ。
やり方はミナさんが最初のレスで書いてますよ。

ミナ6/20 16:1:426111cfUACi.FIoCRQ||511
とりあえず左上に表示されている「キャッシュについて」をクリックしてくださいな^^;

炎呪6/20 16:2:542032cfOtPj9kvqftw||766
開きました次はどうするんですか?

ミナ6/20 16:5:226111cfUACi.FIoCRQ||128
「ネットキャッシュで決済方法」をクリックしてください。

あとは最初のレスを見てくださいな〜

炎呪6/20 16:7:342032cfOtPj9kvqftw||455
16ケタのIDはどこに入力を?

ミナ6/20 16:10:456111cfUACi.FIoCRQ||154
先ほども言いましたが(´ー`)
今どんな画面が表示されているのか教えていただけないと答えようがありませんわ

のり君6/20 16:14:462102cfraygBgamVnY||696
順番にやっていけば、入力画面が出るはずですが・・。今どこまでやってますか?。

タッキー★6/20 16:16:62111cfRx1YUKL7wdc||303
僕が電話で教えてあげました^^

タッキー★6/20 16:16:272111cfRx1YUKL7wdc||183
たぶんこれで分かると思います

のり君6/20 16:16:522102cfraygBgamVnY||96
そうですか。よかったです。ではがんばってくださいませ。

タッキー★6/20 16:21:322111cfRx1YUKL7wdc||934
16ケタのIDを入れた後は「次へ」というボタンを押すんですよね?

ミナ6/20 16:22:436111cfUACi.FIoCRQ||649
それなら良かったですが(´ー`)

「次へ」を押します。あとは順当にクリックしてけばOKです

のり君6/20 16:23:232102cfraygBgamVnY||463
もしエラーとかになるなら半角、全角の文字の入れ間違いの可能性があります。
大文字、小文字に気をつけてやりなおしてみてください。

のり君6/20 16:27:202102cfraygBgamVnY||265
すべて終了すると「キャッシュが加算されました。」というのがでるはずです。
100カレットももらえるはず^^。
あとはホームを立てたら、ホームの中のコマンドに「キャッシュを使う」というのがでます。

ミナ6/20 16:34:276111cfUACi.FIoCRQ||92
人を30分以上つき合わせておいて無言で完了ですか、そうですか(´-`)

のり君6/20 16:34:322102cfraygBgamVnY||817
完了されたってことは、出来たってことかなぁ・・。
せめて「できました」とか・・一言でも書いてくださると安心するんだけどねぇ。

のり君6/20 16:35:552102cfraygBgamVnY||408
ミナさん、おつかれさまでした。
こういう人も中にはいらっしゃるので・・。

ミナ6/20 16:36:386111cfUACi.FIoCRQ||257
のり君さん、お疲れ様です(苦笑
そうですね、何も反応がないのが気になるところです^^;

炎呪6/20 17:0:412032cfOtPj9kvqftw||119
すみませんm(__)m落ちていましたからみなさんどうもありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト