戻る
54319質問ゲルゲリ−6/20 19:29:592181cfY0HCx5nALlg
魅力上げペットのオススメを教えてください。

ナオゾー6/20 19:37:342205cfqkusgdYGVx2||328
ピンキープードル、月うさぎ、チョコ天使、マシュマロ天使ぐらいです

tome6/20 19:38:332191cfv4W9Vql618w||668
1月うさぎ、2ピンキープードル、3チョコ天、マシュ天の順と思います。
1さぼり無し、2たまに必殺あり、3さぼりたまにあり。
が理由です。 魅力だけを純粋に上げる順番で書きました。
相場は、無視です。

 通常ペットは別です。

tome6/20 19:42:152191cfv4W9Vql618w||823
通常ペットなら、新マップの鳳凰ぴよや求愛ぴよの能力は未知です。
はなぽよや薔薇の棺桶、ラブオニ、羊飼い系、獣使い系
ラブウッド、タヌミ、彷徨う魂赤、ラブタヌ
などいますけど、魅力アップ発動率は低いです。

よすぃみ6/20 19:42:232191cfshKV.Ufbat2||976
死んでも惜しくないのは、
はなぽよ、ラブオニ…などですw

↑こんなのでも育てればけっこう優秀ですよ☆安いし。
ちなみに私のはなぽよ(Lv46)は1回に250くらい上げたりしますw

ゆんゆん。6/20 20:3:322202cfXQeRt1RxeoM||700
月ウサギ、ピンキー、マシュチョコなど人気でお高いですが、
まだあまり攻撃力魔力が高くない人が、HPの低い激弱ペットを
狩るとき以外は、むしろラブオニやはなぽよの方がよかったりします。

なぜなら上記のペットはほとんど通常攻撃をしないため、
戦力ががくっと低下し、死亡率がかなり高くなるからです。
上記の4種が高値取引されるのは、死亡率が高くて、
どんどん数が減っていったためでもあります。

発動率はペットのLVがあがるとちょっとだけ高くなっていきます。

ゆんゆん。6/20 20:4:382202cfXQeRt1RxeoM||787
攻撃力魔力高くない人です。

tome6/20 20:21:132191cfv4W9Vql618w||60
なんで能力それほど違わないのに月うさぎが高いのか私の考えですけど、
見た目
だと思います。 ピンキーも優秀です。優秀どころでは無い位です。
でも、限定で、だれもが手に入る物ではなかったのも価値を高めた原因です。
私は、自力ゲットも出来ましたけど、数体殺してしまいました。

ゲルゲリ−6/20 20:23:72181cfY0HCx5nALlg||688
あと相場も教えてください。

tome6/20 20:53:142191cfv4W9Vql618w||351
月うさぎ40〜70万、ピンキー15〜20万、チョコ天・マシュ天 12〜15万
通常ペット、1〜500位と思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト