戻る
54325ちびぽよの進化について転生卿6/20 20:15:92184cfLFLKPQUuaww
えー今までちびぽよは全て売りさばいていたので進化についてまったく分かりません
どうやったら進化するのか教えてください(反省

tome6/20 20:23:352191cfv4W9Vql618w||993
リンクから行けるサイトや都さんを呼び出すとものごっつい情報聞けると思います。
ちびぽよに関してかなりのブリーダーですから。
でも、聞くときには常識を持って丁寧な応対をしたらきっと教えてくれると思います。

tome6/20 20:25:92191cfv4W9Vql618w||257
呼び出す・・・間違いでした。お呼びするでした。 都さん、勝手にごめんなさいです。m(__)m

もんぷち6/20 20:27:32201cfUwZhOEsqls6||790
こんばんは^^♪
ちびちゃん売り捌いておられてしまったのですね。。。><A
ちちぽよを前列にして戦闘し続ければ様々な、ぽよに進化致しますよv
後列で育てればずっと真っ白のままですが。。。♪
まず、5レベルになりますと色が付き進化致します^^♪
そこからの進化は後でのお楽しみという感じで
私のアドバイスは終了なのです(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
愛情を持って。。。大切に育ててあげて下さいね。
陰ながら応援させて頂いちゃいます(*^ - ^*)ゞ⌒☆

転生卿6/20 20:31:112184cfLFLKPQUuaww||1000
情報ありがとうございます
もう売るの辞めようかなぁ・・・・・・・

もんぷち6/20 20:35:92201cfUwZhOEsqls6||698
都さんもお忙しい時がありますから。。。
あまりお時間取らせちゃいますと悪いです。。。><A
うーん。。。さらに詳しく知りたかった場合は、ちびふぁんたじーリンクからの
ちびちゃんを研究しているサイトをご覧になられると良いと思います^^♪
まずは何も考えずに転生卿様の戦闘スタイルに合います育成で
お気軽に育てます事を私はオススメ致しちゃいますΣd(〃_〃)
続けての投稿。。。申し訳なかったです|彡ササッ☆

転生卿6/20 20:41:522184cfLFLKPQUuaww||707
いえいえ
ありがとうございます^^

もんぷち6/20 20:42:222201cfUwZhOEsqls6||38
微妙に私のレスには誤字が多い(*ロ*;)(笑)

やはりちびちゃんは我が子同然ですからね。。。
売るのは決して悪くないと思います!
キャッシュペット(ちびぽよ)を買えない人も居ますし。。。
でも、ちびちゃんを真に愛してしまった方は
ちびぽよを売れない体になっちゃうと思いますよ(笑)

転生卿6/20 20:49:482184cfLFLKPQUuaww||770
なるべく売らんようにするけど
そこまでいくとなぁ・・・

るくみ6/21 17:33:332182cfnNEy8rE5mpE||863
転生卿様、こんにちは♪                                          私はちびぽよを育てたことはありませんが、捕足(漢字間違ってたらごめんなさい)情報です         ちびぽよが進化する時、男キャラが育てると、青か緑になります。                                     女キャラが育てると、赤か黄になり、ハーフだと緑か黄になります。                    以上、るくみの誰でも知ってそうな情報でした☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト