戻る
54344かえるニット帽IIの相場なまいきジキル6/20 22:6:96033cfV/EK9ZM0cTg
伝説の白いカエルからのドロップ品なのですが

相場はいくらほどなのでしょうか?

情報よろしくおねがいします。

カナリア6/20 22:46:172211cfK2.cYagUWVw||851
こんばんわ^^
ニット帽IIは5万Gのお取引をみました
伝説の白いカエルはレアな事はたしかですが
そのドロップの難易度が2に設定されているため、
スキル「ぶんどる」でうまくいけば手に入るためだと思います

でわでわ〜♪

なまいきジキル6/21 7:4:306033cfV/EK9ZM0cTg||278
カナリアさん情報有難う御座います^^

結構高い値で取引されているのですね。

ドロップに難易度なんてあったんですね、知らなかったです^^;

では本当に有難う御座いました。完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト