戻る
54352初心者なので。。。遊羅璃6/21 0:40:502111cfZ79BbcAbUm.
こんばんゎ!今日初めてやります、遊羅璃です!まだ始めたばっかで何をどぉしたらよいのかとか何もわかりません(泣)。。。なので、どなたかまず始めに何をどぉしたらよいのかとか色々教えてくださいッ^^;

6/21 0:54:142192cfD3fguMItWH6||294
こんばんは。(o^∇^o)ノ
初めまして。

始めたばかりでしたら、まずはTOPページにある【ゲームの流れ】通りに
進めれば良いですよ。
始めに何をすれば良いか書いてありますから。

まずは武器と防具を買って(武器→ほうき,防具→なべのふた,おなべ)装備した方が
良いかな。御予算と相談して決めてくださいね。
装備できたら花畑でレベル上げしてください。
ここからは【ゲームの流れ】通りです。

頑張って下さいね。(*^▽^*)

玖音6/21 1:3:82182cfuhyO0sWc1mk||758
こんばんわ。お初です^^
まず、順路としては花畑でLv上げでしょうか?
花畑の一番奥に行くと花人参と言うモンスターが赤い花を落としますのでそれをギルドに持っていけば依頼完了です。(その間に他の人のHOMEで装備を整えてください)
Lv4になったらジョブマスターになるのでギルドで転職して下さい。(最初は旅人なのでマスター後直に転職した方が良いです。)その際転職する為の装備を道具屋で買ってください。
1G×5で5Gで買えます。終わったら売っちゃっても構いません。
       とりあえずココまでで・・・頑張ってください^^

遊羅璃6/21 1:3:152111cfZ79BbcAbUm.||473
ありがとぉございまっすッ★あの、単純な質問なんですけど。。。お金ゎどぉ稼いだらよいですか?的を倒すとか?

6/21 1:5:112192cfD3fguMItWH6||766
敵を倒したり、敵が落としたアイテムを売ってGOLDは稼ぎます。
初期のアイテムは売りたい掲示板とかではちょっと需要がないので、
道具屋に売るのが良いですよ。(*´∇`*)

遊羅璃6/21 1:10:42111cfZ79BbcAbUm.||519
なるほどッ♪道具屋に売ればよいのかッ♪ありがとぉございます(^0^)したら敵を倒しつつ、売りつつってなかんじにしたらいんですねッ☆”そんでもって防具を揃えて花人参を倒すッ♪ってなかん寺ですよね★あと、↓の返信と完了ってあるんだけど、どぉ違うんですか?

6/21 1:18:182192cfD3fguMItWH6||265
そうですね。
お金と経験値を貯めつつレベルを上げて、良い装備に変えていってください。
TOPページのリンクに攻略サイトさんが載っていますので、
そちらでアイテムの装備レベルや装備可能職業を調べながら揃えてくださいね。

玖音さんが仰っているように、LV4になったらステータスの【旅人】の下に
転職するようにお知らせが出るので、LV4の間に忘れずに転職してください。

返信は、遊羅璃さんが↑でレスをされた時に押されましたよね。
レスをする時に押すボタンです。

6/21 1:18:572192cfD3fguMItWH6||411
【完了】を押すと、このスレッドが終了した事になります。
スレタイトルが並んだページに【-------完了・解決-------】となっている
タイトルがありますよね。こうなります。

このスレッドを終了する時は忘れずに【完了】を押すようにしてくださいね。

6/21 1:23:92192cfD3fguMItWH6||353
今まで気付きませんでしたが、ペットを連れてらっしゃらないようですね。
ペットがいた方が戦闘が楽になります。

宜しければ城下1138の荊のHOMEに、大したのは居ないですが、
2体ペットをお出ししておきますので、連れて行ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト