戻る
54363私のレベルではキーア6/21 16:35:412191cfal3PWP8VtfE
どこまで行けるでしょうか?
今半獣までは余裕?に行けます
誰か教えてください

るくみ6/21 16:38:112182cfnNEy8rE5mpE||26
多分、ぴのこ村は行けると思います。                                   私のこのステでいけますから^^

キーア6/21 16:39:162191cfal3PWP8VtfE||143
いや〜ぴのこもいけます

6/21 16:40:536041cfuJrRizU1jiU||415
属性塔挑戦してみては如何でしょうか?^^;

キーア6/21 16:42:472191cfal3PWP8VtfE||838
ん〜レベル30になってから
いってみます

ひろた6/21 17:58:536125cfqM.Te7GoLrQ||857
属性の塔は、せめてレべル35以上になってからの方がいいと思いますよ

よすぃみ6/21 19:18:572202cfGzgAXNxfeWI||249
がんばればズバングに行けるかもしれません。
死ぬ可能性もあるので絶対とは言い切れないですが(^^;
海岸から出る国の門番対策に清めの拳を持っていくことをお勧めします(^^)

キーア6/21 20:20:482191cfal3PWP8VtfE||445
清めの拳???

よすぃみ6/22 20:46:102202cfGzgAXNxfeWI||949
東町の道具屋に売ってる5000Gの箱に入っている拳装備です。
拳ではなく「清めのこてα」でした(間違いましたごめんなさい)

聖なるナイフでもいいのですが、武闘家さんみたいなのでそっちのがいいかと(^^;
清めのこてαは5555Gくらいで多分買えると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト