戻る
54373僕の装備はどのように変えたら良いかお教えくださいsasekuro6/21 19:8:542028cfwiUtAp4biKA

ウラキ6/21 19:10:422218cfQ3oB9QMukCM||245
防御重視だったら、27レベルにして、ブロンズ+1系を装備する事をお勧めします。

sasekuro6/21 19:17:252028cfwiUtAp4biKA||805
そうですか・・・
でも攻撃重視です・・・すいません

スーパーマソ6/21 19:20:25913cfm3IH.Nz8ZIw||26
いや、攻撃重視だろうと、ブロンズ+1は結構必要です。27LVで戦士なら鋼の剣に装備を変えるのが良いと思います。

sasekuro6/21 19:21:92028cfwiUtAp4biKA||475
そうですか。ありでした^^

鋼甲6/21 19:21:332031cfowrrtayvpiI||410
小々勘違いをされているようですね^^;
攻撃の上がる防具などほんの一部にすぎません。
ウラキさんは防御or攻撃じゃなく防御or魔力などのことを指したのでは?
攻撃は右手装備で上げる。
もっと上げたいのならサブ剣系などを装備してください。

鋼甲6/21 19:22:82031cfowrrtayvpiI||53
あ、被りましたね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト