戻る
54383今更の質問になりますがお願いしますニャン太郎6/21 20:0:582212cfKKOSC6IoyiA
かえる祭りの「誓いの指輪」はどこで入手すればいいのでしょうか?
手に入れても交換できないと思うのですが
できるだけ祭りに参加して楽しみたいので
どなたか情報お願いします

6/21 20:4:192102cfCnISyrlpWA6||115
誓いの指輪は、既に所持している扱いとなっております^^
「恋歌の集い」にて、異性(ハーフならハーフ同士)の方から指輪を受け取る事によって、
同アイテムを入手する形となります。
一方的に渡す(受け取る)事もできますが、やっぱり交換という形が、
このシステムを一番楽しむ方法がと思いますw

6/21 20:4:572102cfCnISyrlpWA6||587
あらぁ…素敵な誤字…(;ノノ)

ニャン太郎6/21 20:8:572212cfKKOSC6IoyiA||93
即レスありがとうございました^^

では終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト