戻る
54390シルバークロス+2の相場教えてください凌雅6/21 20:46:572192cfpUNrqe.pvi2
題のとおりです
前もスレ立てたんですが誰も教えてくれませんでした

カケルA76/21 21:30:456120cftwKP8VjUE0.||759
以前は1000G前後でした。
祭りアイテムなので今現在は不明です。

カケルA76/21 21:30:586120cftwKP8VjUE0.||432
参考程度にどうぞ^^

凌雅6/21 21:48:552192cfpUNrqe.pvi2||620
祭りアイテムとなると相場はやはり跳ね上がってそうだな・・・・・・

女神転生6/21 22:12:592191cfvNHWg//N4ms||622
勘違いされてる様ですが、祭りの時ですら5万G以上しましたよ〜
1000Gは、多分・・シルバークロス+1Iの方でようね^^

女神転生6/21 22:14:122191cfvNHWg//N4ms||379
でよしようね>でした・・><

女神転生6/21 22:21:12191cfvNHWg//N4ms||300
さらに付け加えます〜シルバークロス+2は、海祭りのレアアイテムです〜♪


女神転生6/21 23:7:482191cfvNHWg//N4ms||655
それと一様最低限のマナーは、待って下さいね(人のしてのモラルですけど)
@下記のスレを完了してね
A教えてもらった人には、お礼の一言も書いて下さいね^^;

印象が違いて見えますよ凌雅さん次第ですけど・・

凌雅6/22 21:12:562192cfpUNrqe.pvi2||948
お礼書いてなかった・・・・
カケルA7さん、女神転生さんありがとうございます
あと、女神転生さん焦って書いたのか誤字が見受けられます

それと一様最低限のマナーは、待って下さいね(人のしてのモラルですけど)
             ↓
それと必要最低限のマナーは、守って下さいね(人としてのモラルですけど)

完了します

オーエン6/25 13:3:242211cfCPuWRa0rTsM||21
そうだよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト