戻る
54410質問ボレロ6/22 15:19:382102cfDRe3DUL4RLc
ファラオの服(上)
ファラオの服(下)
ファラオの冠
の取引を見た方、その取引方法がどうだったか教えて下さい。

○○○Gで募集します。
○○○○Cで募集します。
というようなのを見た人教えて下さい。

tome6/22 15:24:376044cfk3JkJgbd7Y6||570
昨日、下が1200キャッシュで売れてました。
上と冠は100万超える位と思います。

よけいなことですけど、タイトルは、「ファラオ系の相場について質問」
とかにすると、見てくれる人多くなるし分かりやすいと思いますよ。

shaku6/22 15:37:362101cfvJ57Taeg7Lg||329
ファラオの服(下)45万Gぐらい
(上)      わかんない
冠        100万Gぐらいです

みくる6/22 15:54:86120cfh05gcPpf41A||136
上は、この間2000キャッシュでの取引を見かけました。
その時の売り主さんは、
上は2000キャッシュ、下は1000キャッシュ、
上下セットなら2500キャッシュと提示しておられましたよ。

ジャスダック6/22 16:55:32191cfufI5Ff/pf.Y||553
ファラオ服(下)は20万〜30万だと思いますが
オークで何度も取引見てますが30万以上になったのを見たことないです

ボレロ6/22 17:52:472102cfDRe3DUL4RLc||181
教えてくださった方有難うございましたm(_)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト